むかしむかーしに上から見下ろしたような絵を描き始めた人はどうやって上からスケッチしたのでしょうか

高台的なやつがあったのでしょうか

不思議です

 

KHS P-20 RC FF

 

フレーム素材はクロモリ製、パイプはタンゲ製、プレステージジャパングレードでタンゲのセカンドグレードにあたります

ダブルバテッドチューブは強度を持ちつつ薄く加工されていて軽くしなやかな仕上がり、組み上げて乗った時の軽さがやみつきになります

 

フロントフォークはカーボン素材、適度なベントフォークで乗り心地も良く、剛性もあります

 

KHSといえば、ソフトテールを装備

乗ってて明らかな動きはありませんが長時間乗った時の疲労感を軽減してくれています、やさしいんです。ソフトテール。

 

フレームにはハンドルコラムアダプターの台座もあります

輪行時など大活躍

 

センタースタンド台座も付属、専用のサイドスタンド台座もあります、どちらでも選ぶことができます、2Wayです

 

その他写真

 

高級ハイグレードクロモリフレームのミニベロです

組付けるパーツによって色んな雰囲気に仕上がりそうで組むのが楽しそうですね、スーパーレーシングバイク的な感じでもフラットバーで乗り心地の良いクロモリバイクに仕上げても...

キャンディレッドはソフトテールの金色がとても似合いますね

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)