本日はお招きいただきありがとうございました。

自己紹介するオリゴ糖、おれ、後藤。

そんな日々から脱却するため長野県へ行ってきた日記ブログです。

今回のメンバーはバディオさん、ルティオさん、ジョイポップスター(スター)の3人が登場人物のメンバーです(?)

 

まずは出発地点は@カンザキ伊丹店、兵庫県をベースにブレンドしてゆきます。

ジョイ⭐︎ポップスターは積載能力抜群と言っても過言ではないでしょう、いえ、過言です。

そんなこんなで旅が始まります

 

時飛ばし!燃費運転を心がけた運転で補給なしで到着しました、これは今朝の写真です

地元の白馬錦を飲んだバディオさんとは打って変わって元気なルティオさん

そうはいってももうすぐゴンドラが動き出す時間です、急いで準備をしましょう。

白馬錦を飲んだバディオさん、はやく準備しろってのにクロックスです

リフト券を買いにゆきます、そう、今回の舞台は長野県は白馬岩岳へやってきました、シーズン初の岩岳、たのしみです

 

天気は雲一つないといえば真っ黒な嘘になってしまうほどの晴れ、動きやすい気温に空気が澄んでいます、体の内部から健康になってしまいそう。

リフレッシュ成分高めです

これにはバディオさんもミラーゴーグルを外して景色を見てしまうほど

 

バディオさんははじめての岩岳、白馬岩岳の気持ちの良いバームに楽しくなって速度も上がります

気持ちよさそうにバームを使っていますね

 

ルティオさんはいい感じにジャンプを飛ぶ練習です

メディアの切り抜きです、いい感じに写真にすれば雰囲気が出るパターンです

 

バディオのチャレンジコーナーです

バディオさんは無事登り切るのか!ー

コケてました、本人曰くセーフだそうです

 

そしてルティオもバディオもコケます

通過点です、土を持って帰ります。

 

ここでチルタイム、ある日のブレイクタイム中って感じです

良い風に撮れたと思います

 

次の1本はバディオさんもチル、ガンダムだそうです

フルフェイス被ったらガンダムだそうです

 

お昼ご飯を食べてからの1本、ここは気を引き締めないと

痛い目を見てからではおそいんですからね!!

ここでこの日の天気コースコンディションについてですが、天気は晴れ時々曇りといったところで動かなければ寒く、長袖が良いでしょう、コースコンディションに関しては晴れ時々うウェットといったところでチュルリ〜するところもあるような印象です、以上で天気予想を終わります

 

バディオさんは疲れてしまいました、天にも登る気持ちで天に登りませんでして、壮大なパノラマビューに酔いしれながら昼寝です、ルティオさんはその隙に1本走ります

 

本日最後のランです、疲れてしまったのかバディオさんは座りながら虚無を撮りながらゴーグルを踏んづけていました、疲れって怖いですね

 

最後はMucOffを使って自転車を洗車しておしまいです、白馬岩岳の洗車コーナーはMucOff常設です、ありがたや〜

バイクも心もリフレッシュしてさようなら。

 

シーズンはまだ始まったばかり、今年はもっとたくさんマウンテンバイクに乗るのがルティオの抱負です、いらっしゃいませ。

もうそろそろお別れの時が近づいています、このブログはここでおしいまいです、明日は明日の朝がくる。

 

P.S

流行りのサウナを移動できるように工夫して買ってみました、いつでもどこでもサウナ気分です

あとたんぽぽも咲いていました。かわいい。

 

ではな。