ブログのサブタイトル的なヤツ、ルティオが遡れるようにつけたのですが今更意味不明感が漂ってきました

走ったら帰りますから

 

ルティオさんは先日マウンテンバイクのフロントホイールをまた組みました、これでもっと走れるようになるといいなという思いを込めつつ今日はロードに乗った日記を書こうと思います

 

ということで前日の夜は@カンザキ伊丹店にてロードを組んでいました

クロモリロードしか乗りたくない(希望)のルティオさんにとってもクールなチネリがマッチング

テーマはハリボテです、まとまったんじゃあないでしょうか

 

ということでめっちゃ晴れると思っていたルティオさんに朗報、くもりの天気予報です

晴れ間が全くないがくもるだけならまあ良いかと、メタルギアみたいなところを発見。良い雰囲気だ

 

今回ルートはテキトー、赴くままに走る君です

赴くままに走る君と出会いました

 

なんだかいい感じの赤い橋に出会ったので写真を撮りました

川の水はなにかが混じってグレーでした、自然をかんじますね

 

道の駅に到着、この時点で少し雨が降ってきております。

ルティオの天気予想的には降らないはずだったのですがお天道様は許してくれませんでした。

ソフトクリームを買いました、初夏なので

それはそうと今回の持ち物はすべてフレームバッグに収納、ルティオ愛用のフレームバッグはTOPEAKのミッドローダー、6L

この6Lですべてが解決します、このミッドローダーに関しては耐水、撥水性が高く、こんな日の少々の雨では中身を守ることもバッグ自体が濡れて水没することもありません、優秀です

 

そんなこんなしていると雨がすこし上がったので帰路につきます、予定とは裏腹来た道をピストンして帰ります

行きとは違った景色が見れる帰り道、それもまた良いものと言い聞かせて帰ります

 

どっしゃ~~平均スピードを落としながら帰る道です

 

トレーラーハウス屋さんを見つけました、夢のトレーラーハウスです

ロマンが詰まってそ~~、いくらするのでしょう

 

最終的に60kmくらいのライドになってしまいました、60kmのわりに時間をかけたのは丁寧な走りを意識したからです

ていねいでした~~

 

またアワイチでもいきたいなあ

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)