もう初夏でしょうか?ってくらい暑かったのに〜ここ数日は涼しいですね、フレディです

 

今年も沢のシーズンがやってまいりました!

って事で本日は渓流釣りのお話を連続で

 

シーズンインはいつもの沢に行って来ました

忘れ物が無いようにと気を付けていたつもりですが〜ウエットスーツと沢靴を忘れると言う大失態

トレランシューズに短パンで行くことに

 

魚影が濃くなるまで登ります

 

ある程度登ったら竿を出し投げながらさらに上を目指します

 

沢はいいですね〜

 

そして釣れました〜!

今年も竿はHuerco YS408-5C

畳むと35センチ程になり、ハイクを含む源流釣りには最高です!

 

沢の水でコーヒー飲んで

 

シーズンの姫竹収穫

癒されました〜

 

 

そして今シーズン2回目の沢はいつもと違う所に

今回はヤングお兄さんと久しぶりの登場ゾネが参戦!

お魚が沢山いるらしい沢をヤングさんがピックアップしてくれました!

 

ちょっと歩き沢に降ります

 

降りたら〜釣りの準備

パックロッド最高!

 

投げながら上を目指します

 

ゾネはテンカラでの釣行、渋い!

 

深い所はしっかり浸かるんですが〜めちゃくちゃ冷たいので

 

なるべく浸からないように道を選びながら釣りを

 

そして良いサイズのお魚が出てきてくれました!

ありがとうございます!

 

これ以上先は泳がないと行けないので今回はここまでに

 

のんびりして〜

 

コーヒー飲んで退渓

 

どちらの沢も最高でした!

やっぱり沢は良いですね〜

今年は色んな沢に行きたいと思います!

 

グラベル釣りも行きたいな〜

 

MTB、グラベル、サイクリング等色々なイベントをやってますので是非!

基本参加費無料!
イタカン以外でご購入の自転車で参加も大歓迎!

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)