マーボードウフを買うために手羽元を買って豆腐を腐らせると!

豆が腐ると書いて豆腐です。なにかの手違いです。

 

時は満ちた...自転車を積んでは向かいます

到着は5時間後!だいたい!

 

つきたるは山梨県!富士山が見えるふじてんリゾート

晴天です、GWということもあってライダーもたくさんいました

 

リフトに自転車を積んで~上を目指します

リフトに揺られて何分ほど...10分ほど...?

 

いつもここから、のってのってのりまくりましょう

数年前にイタカンメンバーで行ったこともありますね、時の流れ速すぎる問題2024です

 

 

とんだりして8カ所あるコースをすべて周って。

いいかんじ。

 

そんなこんなでコースオープンの9時くらいから4時半くらいまでノリノリでした

ふじてんはフロ~~~な感じが続くので無限に走ることができますね、物足りなさも残りつつ惜しまれながら撤退

次はどこへ向かうのでしょうか

 

どこへ向かう前にお風呂とご飯を摂取

長野県はつたの湯、外サウナ~がすてき

ごはんはさん味、ローカルわいわい、メニュー数が豊富、おいしい

キーワードです

 

おはようございます

灰色の灰です

 

パオーン、パオーン

聞き馴染みのある音でゴンドラがお迎えに上がります。

 

そう、ここは富士見パノラマ!

天気が良く八ヶ岳がよく見えます、空気が澄んでるということなんだ。

 

駐車場はかなり車が停まっていたので混むのかなあと思っていましたがそんなことはなく!

混むことなくゴンドラに乗ることができました

 

八ヶ岳がはっきりくっきり見えますね、晴天です

この日はシーズン初めだからか上の方はCコースしかオープンしていなかったので少し残念です

分岐があるまでは1本道、これはさすがに混むかと思いましたがそんなことはなかったです、あの車の台数は一体...

 

休憩も挟みつつ、フロントホイールを27.5と29インチで変えつつ乗ってみたり

 

午前中4本、午後5本って感じで9本ほど乗りました

めざせ10本には届きませんでした

フロント29インチの恩恵はモチモチって感じです

 

そんなこんなで日が長い!5時を過ぎても青空続く富士見町を後にしたのです

 

名阪国道を通るために富士見から名古屋でいったん下車、長崎ちゃんぽんを食べました、初めて食べましたが野菜がいっぱい入ってておいしかったです、もっともっと食べたいです

 

ケガもトラブルも忘れものもなく帰ってきたのですが解散のタイミングで車のバッテリーが上がりましたとさ

トホホギス

 

シーズン初めから2日間楽しませていただきました!信州遠征は1年通して数回行きますが何度行ってもたのしいものです!

とくに~空気が綺麗な感じがして自然豊かな感じがしてデトックスな感じがします

今年はたくさんMTBに乗ろうと思いました。

 

ルティオ

 

来月5/18~19は愛知県SRAMパーク瀬戸にてダウンヒルシリーズが開催されます!

ライダーが増えると大会がアツくなる!出ましょ~~~

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)