こんにちは!

今朝から花がムズムズ、くしゃみを連発しておりますバディオです

花粉症ではないと思って生きてきたのですが今日からはさすがに花粉症だと認めて生きていこうと思いました

頑張っていきましょう

今回は今朝の朝活!勝尾寺登り練のご様子と来月5月のイベント予告ブログとなりますm(__)m

 

 

まずは勝尾寺から!

第3回 山登りの会~勝尾寺~

日時 :4月14日(日) AM8:00~

集合場所:阪急 箕面駅

ルート :箕面駅→勝尾寺

 

朝は7時過ぎ。イタカンを出発し箕面駅へ

今回は第三回(前回が流れてしまったため実質は2回目)の勝尾寺登り練ということで気合を入れて行きしなのサイクリングロードからアップモード!

いつもより多めに回しながら向かいます

image

雲ひとつないとはこのこと。快晴☀

長袖では汗をかくほどの気温の朝でした
image

そして箕面駅に到着

参加者はわたくし含めて2人!なんてこった。もっと来ていただけるよう僕自身しっかりと乗っていきます🚵

ということで二人で仲良く登っていきましょうとなると思いきや気づくとバチバチ競って勝尾寺まで駆け抜けておりました

image

なんとか自己ベスト更新!この記録を回を重ねるごとに更新し続けていけるよう頑張っていきます!!

 

勝尾寺での撮影タイム📸

image

 

image

 

image

 

image

緑が混じりつつもピンク多めな桜🌸

このぐらいの状態の桜が個人的には一番きれいだなと感じる今日この頃でした

朝イチ勝尾寺会!これからも行っていく予定ですのでぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m

image

ありがとうございました~

 

 

~5月のイベントお知らせ~

そしてイベント告知!

来月は3本立てでお送りいたします!

日程は下記

 5日(日)弁天の郷へ~たまごかけサイクリング🥚

 6日(月)勝尾寺登り練の会

26日(日)グラベルサイクリング会

 

一つずつ詳細ブログを上げていきたいと思いますのでぜひチェックお願いいたします!

 

では!ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)