初夏なんじゃないで、ショーカ

トホホ!!!

 

とにかく天気が良い、そんな日でした。

ポカポカした春の陽気に包まれつつ冬の時より薄い布団に包まれつつ、餃子は包みつつ。晩御飯待ちですね

ということでハイキングに行ってきました!登山ではありません!

車で山の駐車場に向かいました

-150kcal

 

ハイキングとはその名の通り「ハイク」が語源で、自然の景色を楽しみながら歩く、それでいて山だけでなく自然の中で散策を楽しむということもあるので意外と気軽なアクティビティということになります

登山というのは読んで字のごとく岩場などを乗り越えながら山頂を目指すことを目的とするアクティビティということになります

ね、似て非なるということはこういうことなんです

なのでルティオは桜の季節にサクラあんパンを食べながらハイキングで~す

+291kcal

 

まずは登山口を目指して登り坂をゆきます

ジブリって感じの森の中の階段です、お茶を買いました

-50kcal

 

登山口を発見!前日の雨からの朝からの快晴からの~

で湿ってました

すべることには注意しないといけません

 

ほんとうに天気が良く、春らしい気温を感じながら涼しい!山の中!さいこう!って感じです

1/13をクリアしました、実績解除!

-???kcal

 

中腹での写真結構登りの斜度があるような気がするのでちょっと登っただけで景色が綺麗です、木に囲まれつつ大阪が見えます

 

そうこうしているうちに山頂が近づいてきました、背の高い木に囲まれたらそれは目的地の近く...というわけではございません

かくれんぼで強そうな木を抜けると...

 

木がいなくなってすっきりします

なんだか天国風です、とても良い気持ちになってきました、黄泉~~

 

あ!山頂ですよ

基本点も発見!

-1000kcal

 

見渡せば180°パノラマで大阪が一望できます

左を向けば山が、秋にはススキの名所ですがオールシーズン景色が良く楽しいです

ススキの季節はススキこそ綺麗ですが春や夏の方が見晴らしがよく、きもちよいのです

 

気分が良いので山頂でエビパンを食べました、ポケットにエビパン、叩くと増えません、つぶれます

+391kcal

 

山頂は椅子もいっぱいあってご飯も食べやすい!ルティオはあまりにも天気が良かったので原っぱでお昼寝してしまいました

地上の空気や騒音から解放された天然のお布団は何物にも代えがたい幸福が待っていたのです...スヤ

 

帰り道の降りはダッシュ、リズムよくランニングで帰りました

途中カロリー表記があった気がしますがでたらめですし最終的にオーバーかアンダーかわからないのであてになりません

ダイヤモンドトレールはフレンドリーで楽しい山々ですね

リフレッシュ~です

過去にもダイヤモンドトレールは数回...登りました

 

以上で春休みを終わりとします

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)