無限の彼方へさあいくぞ

未知数って楽しいですね

あの頃は何でもできるようになると思ってたもんだア...

 

 

MARIN DONKY JR.22

 

軽い、頑丈、楽しいが詰まったマリンのキッズマウンテンバイク

写真のカラーは限定モデルでスペース、宇宙を表現したきれいな色

20インチは小さい、24インチは大きいというキッズにうってつけのバイク

22インチモデルは対応身長目安が115cm~135cmくらい、股下60cmほどあれば乗れる設計です

 

キッズだってガッツリ乗るぜ

フロントシングルでメカトラブルが少なく重量も軽く

リアには6段変速で坂道もスイスイ登ります

 

タイヤは22インチ、2.0幅のワイドなタイヤが付いているため悪路の走行もお手のもの、ついついダートや草むらに突っ込みがちな少年でも大丈夫、心配するのはその日の洗濯物だけです。

バルブはママチャリと同様の英式タイプ、一般的な空気入れで空気を入れることができます

 

ブレーキにはしっかり制動するVブレーキを搭載

レバーの引きも軽くて安定しています

 

サイドスタンドが標準装備

 

その他写真

 

限定カラー、宇宙です。未知です。将来への可能性が豊かなキッズにうってつけ

こちらのカラーは22、24インチだけのモデルです!

 

他にもこのモデルイヤーの限定カラーがあります!

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)