ルティオです!自転車に乗りたくてバディオのロードバイクを借りました!ルティオです!

 

朝は天気が悪く、ルティオ方面は雨が降る。このままでは貴重なサイクリング日和が日和でなくなる!これはいかん!

と思ってなんとか雨上がりをゲットしたので突き進みます

 

ルティオは大阪の南の方に生息しているので南の方を走ります、和泉~堺くらいをよく走っている気がします

 

どこを通ってそこにたどり着くのか、ひも解いてみるとなにかがわかるはず

押忍、そういった感じで道を進み登りをしていると1本道に出ました、

6%くらいの斜度を抜けるとそこはメタルギアっぽい開発途中にでてきました

こういう風景はかっこいいのです

 

つらつら~とテキトーに走っていると牛滝山に着いてました

葛城山周辺の山で5kmくらい続く登りがあるスポット

ここの登りの途中に葛城山まで登れるヒルクライムスポットもあります

この日もライダーがちらほら走っていました、丁寧におじぎをします

 

正午くらいから晴れだしました、もう遅いというのに...

いいえ遅くなんてありません、晴れると少し気持ちよくなります

ただ風が強いのと寒かったのでポカポカ昼寝は叶いませんでした

 

道の駅くろまろに到着

ムササビパン工房でパンを買います、パンが美味しいことは幸せなことです

エビパンを食べました。

 

ボルダーも発見!

6~12歳対象です

 

サイコンのログをスマホに取り込み忘れてしまったので

また貼っておきます。貼っておきました

74km、獲得標高が1100mくらいで登った感ありました

ルティオは気が付いたら登りに行っている傾向があります、山々~~

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)