親指を負傷しております、フレディです

 

転倒により親指の靭帯を痛めてしまいました、スキーヤーズサムって言うみたいです

結構痛いですがギリ滑れない事も無い、ですが来週は白馬BCの予定

出来るだけベスコンで挑みたいので先日の休みは安静を選択

 

ちょっと早いですがこの時期の癒し、山菜採りに行って来ました!

 

今回はフキノトウを求めてうろちょろ

パンダは里山が似合いますね〜

今回は実績ありのポイントを回ります

 

草をかき分けると居るんですが〜小さい!

やはりまだ早かったですね〜そっと戻してポイント移動

 

ガサガサしていると途中でヤマカガシ?を発見!

マムシよりも強い毒を持ってるらしいので注意です!

 

フキノトウはこっちもまだ早い

 

数ヶ所回り数個を収穫

量を食べれる物でもないですしそれで十分

ぼ〜っと探すあの感じは癒しそのものです

次はハイシーズンにもう一回行くか〜ワラビですね

楽しみ〜

 

ひと通り回りお昼は山の駅に

今回はパスタランチを選択!

スーパーボーノ!

ご馳走様でした

 

その後は新しい岩場の下見に

30分程歩くと

 

めちゃくちゃかっこいい!

登ってみたい&登れそうなルートをピックアップ!

ワクワクですね〜

 

帰ったら蕗味噌を作り平和な休日が終了

 

やりたい事も増えましたし、早く指治って欲しいな〜と切実に思うフレディでした

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)