すみません。またまたゲレンデブログ。今回はバディオバージョンでお送りいたします。

暖冬の2024年。今シーズンでラストかもしれない。大勢の方にとっては多大なる悪影響を及ぼすであろう最強寒波が日本列島にやってきました。

しかしウィンタースポーツを嗜む方々にとっては吉報そのもの。ということでゲレンデへ!


以前のゲレンデブログはこちら


朝3時のフレディパンダさん🐼

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

前日の情報では高速道路はほぼほぼ通行止め(雪の影響)。急遽下道で行けるゲレンデを探し出し福井県スキージャム勝山へ向かいます

福井に着くなりツララを纏った首長竜がお出迎え
首を長くして待っていたよ
ありがとう
街の状態、恐竜の容態からすでにゲレンデのパウダー具合が伺え、一行のテンションも⤴️





無事に到着!そして読み通り新雪フカフカのパウダースノーで一日中遊び尽くしたのでした











ネックウォーマーも凍てつくほどに遊びまくり終了。今シーズン最初で最後かもしれないベスコンな1日を満喫いたしました〜

お昼にいただいた【ジャム勝30周年バーガー】

ゲレンデごはんも美味しい福井県ジャム勝山。

30周年記念品も色々と販売しておりました
ぜひ行ってみてください〜
来月はイタカンサイクリング会もあります!
お気軽にご参加お待ちしております😊

ありがとうございましたm(_ _)m

では!



夏のゲレンデブログも


マウンテンバイクやりましょう!




XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)