EXT PM 09:22

 

先日は十日戎、商売繁盛の福来たるをマネキネコ〜〜

行って来ました。今年もよろしくお願いいたします。

 

AM 03:42

こんな夜更けにどこ行くのと、どこに行くのこんな雨の中と

目を合わせる自信がないです、ガソリンと元気を満タンにして明朝に出発

どこに行くってそりゃあこんな冬にはウィンターでしょ!ウィンナー!!

ということでイタカンはフレディとルティオは板と板と抱えてレッツゴー

 

AM 07:30

今年はお世話になります、岐阜県にやって来ました!

夏タイヤでも通れそうな雰囲気の中、我々はスタッドレスタイヤにチェーンも備蓄してやって来たのだ

 

AM 08:10

どう考えても夏タイヤでは通れない場所を通っているとなんだかみた事ないような動物を発見

ブログを書いているPM 17:47に調べてみるとこいつぁ...

ニホンカモシカ は、ウシ科カモシカ属に分類される偶蹄類。単にカモシカとも呼ばれる。また、地方により「バカジシ」「オドリジシ」「ニクバカ」「アホ」などという呼び名がある。この呼び名はカモシカが好奇心が強く、人などをじっと動かず見つめている為に捕まえやすいという所から来ているのでまぁまぁレアな出会いを果たした。確かにずっとこっちを見ていました

 

AM 08:24

ついに来た!ついたら早速準備して雪に向かいます

 

AM 08:47

現場からは「えー、猛烈な眠気です」とのことです

雪がゆらゆら視界不良といった所でしょうか

降りのリフトはだれも乗っていなくて少しさみしそうですね

 

PM 12:38

快調に楽しんでおりますといつか来る、壊れてしまいました

また直さないといけませんね。

でも大丈夫、ぼくにはスキー板があるんだ

 

PM 14:32

おやおや、ルティオみたいだよ

元気そうですね

元気ですか

いいえ、まだねむいようです

この時若干晴れて青空が伺えました

 

PM 16:55

ひとしきり滑り終えた一同はせっせと帰る用意をして、家路に着きましたとさ。

おしまい。

 

ことしは いっぱいすべり たいなあ

ルティオ

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)