明けない年はない。

言い残したのは建築監督家のルティオです。

2024年も頑張りたいと思います

 

本日は2023年に作り始めた壁にいよいよ本物の壁が貼りつけられるという事になります

一年かかりましたね。だって年跨ぎましたもの。

 

そういえば今年の営業開始は1/4からですのでよろしくお願いいたします、今年は辰年なので烏龍茶をよく飲もうと思います

よろしくお願いいたします

 

しっかりと最後まで集中してカットした材木を合わせていきます

昨日よりも気持ちのこもった気持ちで立ち向かうのです

 

全ての壁が貼られた時、壁が初めて壁の役割を果たすわけです

全面綺麗になりました!

 

仕上げに全面にニスを塗ってゆきます

この仕上げで表面の保護をしているのです、誰が木目やねん。

 

最後まで感謝の息吹を絶やさないバディオです

綺麗な心ですね

 

そして壁を貼り終えた我々は本当の仕上げ、床に取り掛かります

でもこれは感性の一部でしかないのです、あなたがあなたが本当の完成にであえるとき、我々はまた会う事になるでしょう

 

そんなこんなで今年はじめてのルティオのブログはこれにて終了とさせて頂きききます

今年は辰年なので烏龍茶をよく飲もうと思います。

そんな年明けでした、チャンチャン

 

じゃあ、また、明日の夕方に!

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)