MERIDA REACTO 4000

 

 

前年継続カラーのフレームは乗り心地に定評のあるCF3カーボンフレーム

4000~8000までは共通のフレーム素材、適度なしなりが長距離ライドでも疲れにくく、エアロ系でレーシーな見た目ですがフレンドリーなヤツなんです

 

フォークもCF3カーボンで

 

メーカーロゴは正面から見るとブルー、角度を変えてみるとピンクに、ふしぎだあ

 

今回の変更点はコチラッ!12段変速になった105を搭載

新たにラインナップされたワイヤー引きの105、質感はDi2モデルと似た雰囲気

 

STIの形状が変更になってより小ぶりに、握りやすくなりました

今までネックだった油圧式のSTIの頭が大きい問題が解消されてより多くのライダーがブレーキ、変速がしやすくなりました

 

 

ブレーキももちろん新型105キャリパーになりました

パッドクリアランスが広くなって小さく軽くなったキャリパー、いいことづくし

 

純正はフィンなしの通常のブレーキパッドが付属

 

 

ケーブル類はステム内装でコックピット周りはかなりスッキリしました

 

リムはメリダ純正、ハブはNOVATEC製になって回転が良く(?)なっているはずです

タイヤにはMAXXIS PURSUREの25Cが付属

 

その他写真

 

12速を身近に体感したいならこのモデル!

フレンドリーな乗り心地の良いカーボンフレームに最新の12段変速が付いたエアロロード!

見た目の戦闘機感が絶妙にかっこいいモデルです、カラーリングもシルバーベースで落ち着いていてきれい

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)