全く金

辛く辛い幸

土と士

 

僅学って以てますね~

 

 

Bianchi C Sport 2

 

ライフスタイルに気軽に取り入れて楽しむ事が出来るクロスバイク

エコで健康的に生活するならやっぱり自転車ですよね~、通勤や通学を自転車にするならこれ!なイタリアはおしゃれブランドビアンキ、C SPORT

軽量で頑丈なアルミフレーム採用

アップライドな乗車姿勢にスポーツ車らしい運動性能

通勤通学はもちろん、週末のサイクリングや散策にも使えるバイクです

 

フレームサイズの小さいモデルはトップチューブが下がっている為またがりやすく、街乗りでの乗り降りが楽なのはポイントタカシです

 

街乗りからサイクリングまで、登りも平地もこなすギア設定

フロント3段変速、リア8段変速で臨機応変にどんな場所でも進んでいきましょう

リアディレーラーにRD-M3020を装備、よりワイドなギア構成にすることも可能

 

油圧式のディスクブレーキを装備

軽い力でブレーキが利き始め、コントロール性も十二分なためどんなシチュエーションでもしっかりとした制動力を発揮

 

700Cホイールに38Cサイズのタイヤが付属

乗り心地良く軽快に走り、雨の日やちょっとした砂利道でもしっかりグリップするタイヤです

安心感が、あるのです。

 

その他写真

 

ビアンキ人気のチェレステカラー!乗りやすく走行性能も高いクロスバイクとなっております

フレームの質感もきれいですし乗って楽しい見て美しい車体です~

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)