金太郎がいるということは銀太郎もいてもおかしくなくて

それでいうならなんで赤太郎はいないんだってことになって7色が織りなすシンフォニー

ラララ----♪

 

MERIDA REACTO 6000

 

リアクト!らしいエアロ形状のフレームはCF3カーボンフレーム

空力性能、快適性、乗り心地も良くて大変優秀

今回のモデルはカラーリングかかなり渋い、ワインレッド?的な雰囲気の色に仕上がっています

 

フォークもカーボン製、軽量でしなやか、乗り心地も良い

 

4000~8000までのシリーズ共通のCF3

6000番台は電動コンポーネント搭載、R7100系105を装備

ついに105も12速、フロント50/34T、リア11-34Tでワイド!降っていようが登っていようが平坦でも、どこでもいっちゃいますよ

 

ブレーキ類ももちろん新型105、ブレーキパッドのクリアランスが広がっていてローターと干渉しにくくなっています

フィン付きパッド標準装備でダウンヒルでも放熱性に優れています

 

シリーズ共通でステム内装になったケーブル類

見た目にもすっきり、空力性能にも優れているのです

 

付属するホイールはメリダ純正アルミホイール

タイヤにはウルトラスポーツよりちょっと上等なグランドスポーツレースの25Cが付属

ホイールやタイヤは完成車グレードです、のちに好みの足回りにカスタムしちゃう楽しみ~もあります

 

シートポストも風を切るエアロ仕様

テールライトも兼ねているスタイリッシュなシートポストです

 

その他写真

 

上質な走り心地に高い運動性能、見た目のグラマラス加減に落ち着いたカラーリング

クール。

新型12速105を携えてラインナップ!

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

Twitter

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)