ゆったり気楽に楽しむ音楽

楽です。

 

ゲシュタルト崩壊です

 

Raleigh CLB ClubSport

 

 

ラレー21年新発売モデルのCLB、やっと入ってきました

おしゃれなフレームはクロモリフレーム、細身のフレームはスポーティー過ぎず、普段使いでも街中に溶け込むため私服でも違和感なく乗ることができます

 

フォークもクロモリ製、重さは少し出てしまいますが耐久性、振動吸収性に優れているため普段使いにぴったりな素材

ラグっぽいパーツがおしゃです

 

フロントはシングル44T、リアは8段変速、11-32Tなので街乗り最適ギア構成です

 

シティライドをより便利にしてくれるチェーンガードが標準搭載、がっつり覆いすぎてクロスバイク感がなくなることなく適度な感じ

 

ホイールは700C、タイヤは32Cと太めのタイヤを採用、電動アシスト自転車などにも使われる高耐久、耐パンク強めのタイヤ

 

街乗りで便利なフルフェンダーも装備、結構しっかりしていてかっこいいです

さすがは純正

 

サドルも穴あきサドル、クッション性も高くてお尻が痛くないです

 

スタンドも標準装備、抜け目がないぜ

 

その他写真

 

変速機やブレーキだけじゃなく、ハブまでシマノ製パーツを使っている1台、信頼性も高くておしゃれです

街乗りが快適にすごせる自転車はいいですね

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

Twitter

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)