町は今、眠りの中

あの鐘を鳴らすのはあなた。

誰がために鐘は鳴る。

嗚呼、聞こえる

 

そんなこんなでゲレンデシーズンもインしたころ!イタカントレイル走行会を開催しました!

ので!その様子をみていただこう

 

朝は8:20、山を食らう民が集合した...

 

休憩~

たまに行く山ですが毎回登りがしんどい、マウンテンバイクも空気圧は大事!登りはいっぱい入れて降りの前にちょうど良くセッティングしましょ~

 

登りも途中で休憩しながら!休憩ポイントでEバイクで来ていたお客さんのバイクを拝借!

登りはEバイクに任せます。今回言った山の斜度だと延々と登れそうな気持でした、マウンテンサイクリングって感じです

 

ついに降り区間!

根っこたくさんあって~テクニカル!エスケープもあるのでご安心ライド

 

降りはみんなでわいわい~

それぞれペースは違いますがところどころ止まってみんなで降ります~

 

大所帯

 

ゆったりしながらみんなで降ってきました~

朝からいい運動だ!

 

降ってからはアイスクリームじゃんけん、ルティオが負けました

 

そのまま一行はとどろみMTBフィールドへ!

この日は2カ月に一回の開放日の日!普段は会員制ですが誰でもはいれますなデイ

駐車場はわいわいしてました

 

受付で会員も非会員も必要項目を書いてエンター!

MTBが集結

 

開放日ということもあってたくさんの方がにぎやかに走っていました!

子供から~大人まで!

 

1本橋チャレンジも盛ん、ではなかったですがハマってやりつづけていたら人がワイワイ集まってきました

 

みんながワイワイ、知ってる人も知らない人もたくさんで遊んで楽しいパークです

次の開放日は2カ月先!また興味の出た方はいってみてください~

 

そんな感じで朝からお昼すぎにかけてトレイル&パークをライド!

みんなでワイワイ乗ってきました~

とどろみMTBフィールドには入れる「箕面マウンテンバイク友の会」入会はホームページからです!

みんなでマウンテンバイクを盛り上げていきましょ~

 

次回トレイル走行会の予定は6/11(日)です!詳細はのちにブログにて更新させていただきます~

 

トレイル走行の様子はYouTubeにて見ていただけます~ので!

 

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

Twitter

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)