スモーキールティオ

スモークドルティオ

ヘビースモーカールティオ

 

たばこは。吸ったことが。ありません。

 

 

GT GRADE Carbon Pro

 

 

ハイエンドグラベルロード、フレームはしっかりカーボンフレーム

完成車重量8.9kgは伊達じゃねえ、ほんとに軽いんだ

ドロッパーシートポスト対応フレームでFD用のワイヤーの穴とドロッパー用の穴と2つあります

 

トリプルトライアングルシートステー

シートステーとシートチューブが分離していて!これが縦方向にしなりを生んで快適性に貢献

横方向には強いので変なよじれを感じないのでしっかり走ります

さらにシートステーは2種類のカーボンで構成されていて、耐久性と振動吸収性に優れています

シートステー、ほっそい!手で触るとぐにゃります、こわい

 

フォークもフルカーボン、フォークオフセットが変更可能で、55mmか70mmかを選べます

ハンドリング重視か安定感重視か、路面のコンディションや気分に合わせて変えちゃいましょ~

 

ホイールにはStans Crest MK3が付属、軽量で強靭なアルミリム、クロスカントリーバイクなどでも人気な剛性の高いホイールです、チューブレスレディのリムで、車体の付属品にチューブレスバルブも付属するので買ってそのままチューブレス化も可能です

タイヤには転がるしグリップも良いWTB NANO、40Cが付属

フレーム的な最大タイヤサイズは42C

 

ブレーキは当然油圧式、RX810キャリパーが付属、ローターもMT800グレードが付属していてどんなコンディションでも安定した制動力を発揮します、アイステクノロジー搭載で熱ダレの心配もありません

フロントのブレーキはローターが最大180mmまで対応しているので、パッキングなどして車重が増えていても、ダウンヒルでも対応可能です

 

コンポーネントはグラベル用、GRX、RX810を搭載

フロントクランクはPraxis Worksのザヤンテを装備、クランクアームはカーボン製で軽量で剛性の高いモデル

フロントはシングルギアの42T、リアは11段変速、11-42Tを装備

RX810にはオフロードなどでのチェーンあばれ防止のスタビライザー機能が搭載されています

チェーン落ちも気にすることなく乗ることができます

 

まさに至れり尽くせり、ドロッパーシートポストが標準搭載

グラベルライドで役に立つシート高可変のシートポストです、50mmのストロークで悪路などポジションを下げたい時に手元のレバーでスッと下げましょう、グラベルライドだと50mmもあれば十分使いやすいと思います

左側のレバーがドロッパー用のレバーになっています

 

その他写真

 

完成車にして完成している車体ですね!

とりあえず買って不便することは無いでしょう!用途に合わせてバッグ類を揃えたり、ブレーキ周りやフォークオフセットなど触れるところもたくさんあって楽しい1台だと思います

 

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

Twitter

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)