こんにちは

こんにちわ、と書くのは間違いらしいです

こんにちはの語源は、「今日は(こんにちは)御機嫌いかがですか?」などの「今日は」。
「今日は」以下を略すようになり、「こんにちは」となった。

なので「わ」は間違いというわけですね、知ってた!

 

カスタム紹介の回です

こんなカスタムもできるぞ!というかイメージが湧けば幸いです

 

ベースの車体は小径は人気のブランドTernのVerge P10

 

451タイヤを履いていて、Deore10段変速や油圧ディスクブレーキなど、走りの性能も高いフォールディングバイクです

シリーズの中でも上位グレードになっていて、他にもパーツ構成を抑えたD9モデルやVブレーキ搭載のD8モデルなんかもあります

 

今回そんなP10をより走りの性能を追求し、ブルホーンハンドルカスタムしました

 

レバーやシフターは変更せずに、そのまま流用しています

 

バーテープは車体のイメージカラーに合わせて黄緑色をチョイス

定期的に交換するパーツなのでその時の気分に合わせて色を変えるのもありですね~

 

このカスタムだと交換したパーツはハンドルのみ、そこにレバー類の位置を変えてバーテープを巻きました!

見た目も、走りの性能も変わるブルホーンカスタム、パーツの流用などで費用も抑えてカスタムできます

カスタム費用は¥6,000~ほどです、もちろん車体によるのですがフォールディングバイクでもできるカスタムです、ワイヤーを交換するタイミングでカスタムしてみたりするのもアリです~

もちろんクロスバイクなどでもできるカスタムなのです、できるかどうかや費用などはぜひ一度お問い合わせください~

 
 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram