こんにちは!バディオでございます。

今回は身近なグラベルコースをグラベルロード&マウンテンバイクで走って来ましたのでその時のブログになります🍁


動画にもまとめました!m(_ _)m


コースは、、

武庫川サイクリングロードの対岸にあるグラベルっぽい道を進み、阪急宝塚駅でゴール!

今回は武庫之荘駅からのスタートでしたので

片道は10kmほど。

半日で楽しめるライトなコース!


では参ります。



髭の渡しコスモス園!11月下旬ということで流石に元気はなくなってきていましたがまだまだ綺麗。

末までは見れそう😎


しっかりと撮影📸


コスモス園の裏にグラベルの入り口!
今回はここを入っていきます




走行写真は少なめ😞

ぜひ動画でご確認ください〜



要所で写真を!

そして到着andお昼ご飯🍚



駅前にはすでにクリスマスツリーが、、

もうそんな季節。早過ぎる。


帰りは武庫川サイクリングロードで一気に!

ゆるく、楽しく、そんなサイクリングコース。

今後の試乗会やサイクリング会でも使っていきます

皆様もぜひ!


ありがとうございましたm(_ _)m


TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram