変な天気ねえ

やあねえ

 

2022 MERIDA SCULTURA 200

 

22年モデルはカラーが良い。

渋いパープルとおしゃなシャンパンカラー

メリダらしい溶接面の綺麗なアルミフレーム、ケーブルもフレーム内装でスッキリ

 

フルカーボンフォーク、軽量でかつ振動吸収性に優れています

スルーアクスル固定で剛性も抜群、上位のホイールとも互換性があります

 

機械式のディスクブレーキを装備

22年モデルのここが違う!リアもスルーアクスル固定になりました。

21年モデルまではリアはクイック式の固定方法でした、リアもスルーアクスルになっていい変化だ!

 

フロント2段変速、リア9段変速の組み合わせ

フロントクランクはFSA製、メカはシマノ、SORA

フロント50/34T、リア11-28Tの組み合わせ、オールラウンダーだぜ

 

メリダ純正アルミリム、タイヤはMAXXIS Pursure

700×25Cのタイヤが付属します

 

その他写真

 

リアがスルーアクスルになったのが一番の成長だと思います!のちに油圧ブレーキへの換装などしても楽しい車体ですね

カラーもかっこいいエントリーロードなのです

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram