まいど!

本日は当店のお客様ヤナ・ギダさんに

リリース当初から人気のPANARACERタイヤ、AGILESTより

TUBULARタイヤを色々なシーンでお試しいただきました!

 

是非参考にしていただければと思いますー!

 

 

-----------------------------------

インプレ者:ヤナ・ギダ

 

パナレーサーより

新たに発売された「アジリスト」チューブラーインプレです。

 

  

 

スペック

チューブラーには25Cというラインナップのみ。

公式重量は260gでまずまず!

コンチネンタルコンペティションと同じ重量。

 

  ROAD再定義アジリスト

 

と、自信満々な謳い文句。

 

まずは結果から。

最高です。

以上!と言いたいところですが

これではインプレにならないのでインプレします。

 

六甲山、アワイチ、乗鞍と走ってきましたが、

どのコースでも充分な性能を発揮してくれる。

わたしが感じた1番は転がり。

とにかくよく走る。

抵抗はあるのかというくらいよく転がる。

 

…六甲山ヒルクライム

軽くてよく転がる感覚を持ったまま登っていける。最高だ。

ダウンヒルでは不安なくしっかり下っていける。

しっかりグリップする。安心だ。そのため危険だ。

良いタイヤだ。

 

…アワイチ

1周150kmのほぼ平坦ときどき山。

最後までしっかり追い込めるタイヤ。

硬いと思ったことは一度もなく柔らかすぎるということもなく良い塩梅だ。

ちょうど良い。

良いタイヤだ。

 

…乗鞍ヒルクライム

20kmの7%

コンディションは雨!

濡れていても何の問題もなくグリップ!

走っている時は濡れていることさえ忘れていた。

良いタイヤだ。

 

唯一ひとつだけ不満を言うならば、消耗は早いです。

 

総合的にどのシーンでも「転がり、グリップ、重量感」不満はなく良いタイヤです。

 

  おすすめ度 ☆☆☆☆

 

これからもわたしは使い続けるでしょう。

自転車は最高だと思わせてくれます。

もっと前に進みたくなります。

気付いたらもっと前に進んでいます。

より速く、より遠くに。そんなタイヤでした。

 

 

簡易的なインプレでした!

押忍!

 

-----------------------------------

 

ヤナ・ギダさん、インプレありがとうございました!

こんな感じにちょこちょこインプレブログも上げていきます!

 

ちなみにAGILEST TUBULAR、当店在庫ございます!

 

 

それではまた!!

 

 

 

・・・ ヤナ・ギダさんとは ・・・

実はフレディの中学時代の同級生。…らしい。

のちにカンザキ伊丹店で再開を果たすもフレディはあまり覚えていない。

らしい。

 

 

 

 

 

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram