こんにちは!バディオです!

今回のサイクリング会は弁天の里!!

今月末で閉店してしまうということでラストの卵を楽しんで参りました🥚

 

AM10時30分

カンザキ伊丹店を出発〜

第一の休憩ポイント、セブンイレブン

命の水分補給!

 

集合写真をぱちり、

マイペースに登って行きます〜

 

気温は低く、どちらかというと涼しい気候!!

サイクリング日和🚴‍♀️向かい風は強し!きちい

423号線をまっすぐ、緩やかに登って行きます!

 

 

 そして、、

到着!!弁天の里!!!

さすがはラストウィーク

お店の外まで列が出来ておりました。

定食を注文!

そして念願の卵🥚食べ放題

ガツガツ食べて行きます!

KARA AGE!も

 

完食!卵は4個いただきました😋
美味しかった〜。ご馳走様でした(゜_゜>)

 

表の看板
卵という文字の中に四羽のトリが隠されているそう
 
集合写真をパシャリ

 

 

弁天の里に別れを告げ帰路へ、美味しい卵をありがとうございました。
 
 動画にもまとめました!
 
 
 
グルメサイクリング会、次回は10月に黒豆ライドを計画中。
ブログ、ツイッターにて告知いたしますのでぜひご参加お待ちしております!
 
 おまけのカフェ
帰りの寄り道、EMMAコーヒー
美味でした😋
 
 
 
 TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram