こんにちは!バディオです!

今回は先日開催されましたぽたんぷ2

のご様子をお送りブログでございます!


まずはぽたんぷとはなんぞかをちらり



ぽたんぷ

ポタリング」と「スタンプ」を掛け合わせた全く新しいイベント!
大会当日に配られるチェックポイントマップ(参加店舗やフォトスポットなど)を元に、
制限時間内に自転車でいくつ回れるかを楽しむスタンプラリ〜
賞品はランダム順でご用意しているので、のんびりタイプのあなたも最後までしっかり楽しめる🚵


というイベント!

カンザキ伊丹店も協賛店舗として参加!


ぽたんぷスポットマップ



自転車店のみならず、飲食店、車屋さん、etc

ジャンル問わず幅広いお店が参加しておりました〜熱い!


当日のバディオの様子を書き残します


AM8:00

相棒はキャノンデール、スレートさん

日の出スタートなので5時から出発可能な今回

しかし、バディオ寝坊。

ルートを決めて急いで出発〜

まずは多田銅銀山を目指します

一週間前までの予報では雨だったのですが、快晴!

暑いは暑いのですがなんとなく涼しめな気温、

なんじゃそれ。ただ、自然は最高です




到着!プレートを含めて写真をパシャリ

これでポイント獲得!これを繰り返す、シンプル!


お店が開くまでの時間はフォトスポットをひたすら巡っていきます!

スポットには参加者の方が集い情報交換会が!

これも醍醐味、1人参加でも気づいたらトレイン?




続いて、御社橋に五月台

絶景なり。疲れが吹き飛びます!

そして移動〜


時々休憩、これが大事、これぞポタリング

お昼もこえてきたのでお店巡りへシフト




自転車乗りが集う豊中のハンバーガーショップ

CADENCEさん!店頭にはチャリティー企画の自転車プロペルが展示されていました、かっこいい!!

愛車をピカピカにされるならここ

洗車専門店ラバッジョさん!

オーバーホールスペシャルでの洗車、コーティングは伊丹店からもご依頼いただけます!

ご相談ください〜

マホットコーヒーさん

たくさんの種類のコーヒー!☕️

コーヒーについて無知なバディオでも美味しく、

大人な気分になりました



カンザキ伊丹店!ブタさんに挨拶をし🫡

〆のキッチンあっちゃんへ!



美味すぎる、めちゃめちゃに、そんなぽたんぷ


ゆるーくぽたぽた乗ってもよし、ストイックにコンプリートを目指すもよし、マイペースに楽しむことが可能なぽたんぷ。


3が開催されるかはまだわかりませんが、気になられた方はぜひ!!


楽しみに楽しみ抜いたバディオでございます。

ありがとうございましたm(_ _)m


TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram