あ!

 

夏~

 

まだ6月なのにこんな暑さ!みたいな会話をしたのは1か月前だと思うと気が遠くなります

 

そんなクロスバイクの紹介です

 

KhodaaBloom RAIL DISC

 

22年モデルはカラーチェンジ、マットでシックなカラーがラインナップ、ポップなカラーは廉価モデルのRAIL700Aに譲りました

シリーズ共通の軽いフレーム、重量はなんと1350gと2Lお水より軽い!

軽さの秘密はね、教えてあげないよ、ジャン

軽さの秘密はトリプルバテッドフレーム、強度の必要な部分は厚く、そうでない部分は薄く作って軽く仕上がっています

 

フロントフォークもアルミ製、ホイールの脱着もしやすいクイックリリーズ採用

 

フロント2段、リア8段変速の組み合わせ

フロント46-30T、リア12-32T

レイルシリーズは22年モデルからフロントが3段から2段に変わりました、使いやすさを取った変更です

リアスプロケットも12-32Tでワイドなので2段で十分ということです

 

32cのワイドで溝の入ったタイヤがしっかり路面にグリップ

 

穴あきサドル採用、ロングライドでも疲れにくい!

 

ベル、ライト、スタンドなどクロスバイクに欲しいパーツが標準装備

 

その他写真

 

 

アンダー7万円ディスクブレーキクロスバイク最強のパーツ構成、メーカーが自信をもって世に出したバイク!

平均的なクロスバイクよりも軽く、ストップ&ゴーが多い街中でも、ちょっと遠くへサイクリングでも楽に乗れます

標準装備されているパーツも実用的でうれしいです

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram