最近自転車乗り始めました〜フレディです

 

コロナでレースもないですし、他の遊びで忙しくて何となく乗れてなかったんですが〜ちょろっと乗ったらやっぱりMTBは楽しい!

ゲレンデシーズン終わりに再確認、もっとゲレンデ行けば良かった〜と後悔

これからのトレイルシーズンはバリバリ乗りたいと思います!

 

 

そして今回は、トレイルも行けちゃいますよ〜なカスタムさせて頂きましたの巻

 

ベースは ARAYA MFB マディフォックス

マディフォックスは1982年に登場した国内初のマウンテンバイクです!

そしてこの2019年MFBは古き良きMTBの雰囲気を残しながら最新のブースト規格を採用したモデル

この自転車にサスペンションフォークを取り付けます

 

フォークとヘッドパーツを外します

 

新しくつけるのはサンツアーのXCR

 

ヘッドパーツはタンゲ精機テクノグライド

マディフォックスにテクノグライド

間違い無いです!

 

やっぱりカッコイイ!

MFBのヘッドは上下44mmなのでテーパーのフォークが付けれちゃいます

 

フォークを取り付けて

 

完成!

かっこいい!

 

フォークが伸びたので寝ましたね

雰囲気もゴツくタフに

 

色んなカスタムが楽しめちゃうマディフォックスシリーズ

原点と進化を追い続けるARAYAのマウンテンバイク

さすがです!

 

マディフォミニにもサスフォーク付けちゃいました〜

 

山走りに行きましょう

 

山の駅にランチでも

 
そんな山の駅とイタカンはMTBデビューを応援しています

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

Twitter

Instagram