おじやと雑炊は一緒と思っていたんですが

 

雑炊:ご飯にだし汁を入れて温め、 どちらかというと汁気がある

おじや:煮込んで水分を飛ばし、とろみがあるもの

とKITCHENあっちゃんのアツヒコさんに教えてもらいました〜フレディです!

 

昨日はお休みだったので、渓流釣りに行って来ました

最近の雨で増水が心配だったんですが、とりあえず行ってみることに

 

今回も下道で4時間ちょっとのドライブです

到着したら、ちょっと明るい?くらいでした

ハンモックに包まり仮眠

ほぼビバーク

 

朝に川を見てみると雨の影響は無さそう

おじやです、勝ちました!

 

準備をして出発!

ハイエースは便利ですね〜

 

今回は隊長、スコ兄、ゾネ氏、フレディの4人です

 

サクサク登り上流を目指します

 

スコ兄は足袋にワラジ

ゲキシブです!

 

沢に合流

 

今回はスムーズに入る事が出来ました

良い雰囲気です

この沢は釣れそうです

 

投げて

 

釣れました!

 

第一号はスコ兄でした

さすがっす!

 

登って

 

投げて

 

投げて

 

登って

 

釣って

 

お昼は

 

アクマのキムラー

 

投げて

 

釣って

 

ヤマカガシ?

見つけて

 

目がカッコイイ

 

喜ぶ二人

こわ!

 

登って

 

投げて

 

釣って

 

釣って

 

めちゃくちゃ釣れました!

 

最後に泳いで〜最高でした

 

やっぱり山は楽しすぎます!

でも、山を甘く見ると、命に関わる事態になりかねません

 

 

安全、快適な山遊びを支えてくれるアウトドアブランド、お取り扱いあります

 

ファイントラックは創業以来、大自然という時に過酷な環境を味わい、無事に、快適に一日を終えるために

本気のアウトドアフリークが集い、本当のウエア・ギアを創り続けています

 

今回、隊長は全身ファイントラックだったんですが本当に快適そうでした

 

 

 

おたふく手袋は創業大正15年の大阪の老舗で、作業用の手袋や靴下を製造販売してきた歴史ある会社です。

この長い年月で蓄積された実績とノウハウから技術と機能性を磨き上げ、吸水性と速乾性、ストレッチ性が高いベースレイヤーを作り上げています。

ワーク、スポーツシーンなど、常に厳しい環境下で最大限のパフォーマンスを発揮し続ける
BODY TOUGHNESSはこの技術を生かしたスポーツインナーウェアがメインとなっております
 
 
 
 
 
 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!

Twitter

Instagram