昨日の夜のんびりしていると、肩に激痛が!

 

めちゃくちゃ痛いです!

寝れないくらい痛いです!

中途半端な骨折より痛いです!

セットで頭も痛いです!

 

気になり調べてみると、ギックリ背中っぽい症状

 

ギックリ背中って何ですか?

背中もギックリするんですか?

肩なのに背中なんですか?

明日休みなんですが治るんですか?

 

そんな感じでブログを書いております、フレディです!

 

今回紹介させて頂く自転車は〜

個人的にポイントたかし君な〜 DAHON CLINCH D10

Lock Jawフォールディングテクノロジー搭載で、ブレード形状のフォークと極太のチューブが
高い剛性と安定感をもたらし、力強いペダリングを受け止めて加速力へと変えてくれます!

つまり、この見た目で〜折り畳めちゃいます

そして、よく走ります

でも一番は〜シンプルにカッコイイです!

 

変速はShimanoロード用コンポーネントのミドルグレードTiagra4700系

ちなみに10sです

 

もちろんシフターもTiagra4700系

 

フロントは53T

 

リアは11-32T 

いいギア比してますね〜どこでも行けちゃいます

 

 

タイヤサイズは451-37

ちょっと太めが嬉しいです

 

裏に付いてるブレーキ

シュッとして見えてカッコイイんです

 

そして、実は!

 

グリップの中に工具が入ってるんです!

これで〜

 

ハンドル位置が調整可能なVROステムを〜

 

調整できちゃうんです!

35mmの幅でポジションの変更が可能に!

 

メインヒンジも〜さわれちゃいます!

折り畳むのに工具が必要になってしまいますが、これなら気になりません!

 

180度回すとパカっと!

 

そしてグイッと!

断面部の凹凸によりチューブの接合面積が十分に確保されるためしっかり固定できちゃいます

 

畳むとこんな感じです

折り畳みサイズがW79 × H66

 

同じ451のVERGE P10が W80 × H74

CLINCH D10の方が小さいんです

ゴイス〜!

 

そんなスーパーポイントたかし君なDAHON CLINCH D10

 

ロイヤルパープルが2台入荷しました!

スーパー特価です!

 

 

VERGE P10も〜

在庫あります!
 
 
カスタムも随時受け付けていますのでいつでもお問い合わせください!
 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします〜

Twitter