こんにちわ~こんにちわ~

新手のフラットバーロード?クロスバイクが入ってきたので紹介しますよ

 

ARAYA DIAGONALE T

ランドナーであるディアゴナールのフラットバーバージョンですね

日本未発売のモデルになるので結構レアかもしれません

 

ツーリング車に定番のクロモリフレームにメッキパーツ昔懐かしな車体です

 

制限時間内に長距離を走り切る ブルべ を快適に速く走るために考えられたフレームです

 

タイヤは700C!長距離を楽に走るには必須ですね

タイヤはロードバイクにしては少し太めの28Cですがツーリング車なら俄然ありです、最適と言えましょう

 

リムはARAYA製、低いリムハイトのホイールです

デザインもばっちりやわ!シルバーの32本のスポークがかっこいいです

 

駆動周りはシマノクラリス、確実な変速は快適性につながりますからね

リアは8速の11-32T、フロントは二速50-34Tとワイドなセッティング、どこまででも走れますネ

 

フェンダーやキャリアーを付けるためのダボ穴も搭載、最高です3150

輪行に便利なチェーンフックも搭載、とことん使いやすい自転車です

 

展示中のカラーはパープル、ブルー、ベージュ、グリーンの4種

 

各部写真

店頭展示中です!

 

もう一台は王道ツーリング車!

移動する楽しさだったりを考えているモデルです

 

ARAYA FEDERAL T

 

フレームもフォークも同じくクロモリ、溶接もきれいです

 

長距離も楽しく快適に過ごせるようにシートもやわらか、厚みがあってアツアツです

 

ブレーキはカンチブレーキです、オールドスタイル!!

 

乗り心地を考えて26×1.5タイヤが入っています、快適です!

 

フレーム設計がツーリング志向なのでフロントキャリアーやフロントバッグを積んだ時のハンドリングまで考えられています

ダボ穴ももちろんついています

 

駆動はシマノ製

リア12-32Tにフロントは3段、48-38-28Tとワイドなので様々な路面状況に対応できます。

遠くへ行きたい!街中でも楽にスポーツ車に乗りたいという方に打ってつけの1台です

初めて乗る方でも使い方が様々なので乗りやすいと思います!

 

展示中のカラーはグレー、ブラック、アイボリーの3種

 

各部写真

店頭展示中です!

 

こちらの車体に併せて

梅雨のお得セールもやってしまいます!ので是非チェック

 

こういうスタイルの自転車、個人的にはめちゃいいです、街乗りにもいいですしロングライドなどにも使えるので最高です

 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!

Twitter

Instagram