ども!

 

 

へたれ店長のTです!

 

 

今年の紅葉ライドは早目に行かないなんだか色づきが早い気がしますね!

今月の下旬では遅いかな?

 

 

さて今回は当店に在庫がある人気商品のご紹介を!!

 

 

 

2021 DAHON K3

 

 

定価(税込): 93,500円→ASK!!

 

最近話題の14インチの超コンパクトな折り畳み自転車です。

重量は7kg台で女性の方でも簡単に持ち上げられるほど軽量です。

そしてこの自転車の最大の特徴はなんといっても変速機が付いていること。

 

従来の14インチ折り畳み自転車はシングルスピードが一般的だったのですが

3段変速にすることによって走行性能、走破性が大幅に向上しました。

ギア比はかなりスポーティ。乗りなれた方が乗れば30㎞ほどで巡航することもできます。

ロー側のギアは軽めなので上り坂も安心です。

 

「Delitec(デルテック)」テクノロジーが搭載されております。
トップチューブからBBにかけて専用ワイヤーで繋ぐ事により、
フレームトライアングルが形成されフレームヒンジ部への負担を軽減してくれます。

フレームヒンジ部にはバイスグリップテクノロジー採用で剛性感を高めています。

ハンドルポストは内折れ式となり、3ステップで簡単に折りたたみが可能。
シートポストには軽量サドル、DAHON SLを使用。
ヘッドロゴ部はステッカーではなくプリント。

 

カラーは上記の3種類。

どれも良い色しています。

 

ところでK3という名前にはどんな意味があるのでしょう?

わからないですが多分、軽い・コンパクト・かっ飛ばせる!の頭文字だと思っております!笑

(コンパクトはCですね笑)

なにせ、3拍子揃った非常に便利な自転車、一家に一台いかがでしょうか!

 

店頭展示中&即納も可能です!

 

人気商品につき回転が早い商品かつメーカー在庫は欠品中ですので探している方は是非当店で!

お得な購入特典もありますよキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

フォローお願い致します!!

 

Twitter

Facebook

 

 

フォローしてね