ども!

 

レース前でそわそわしているへたれ店長のTです!

今日はレース前ということで私のバイクを紹介したいと思います!!!!

 

皆様気になっていたことと思います!気になってましたよね?笑

 

 

ということで、これが現在の仕様。

ずいぶんと変わりましたよね笑

 

まず替えたのはステム。

前傾を深くしたいが為にサイズが小さいのでステムはまず変えました。

TNIのエンボスステム17度120mm

 

お次はサドル。スぺシャのパワーサドルです。

これは元々愛用しているバイクから取り替えました。

これでポジションは大体出ました。

あとは実走で微調整を繰り返します。

 

そしてクランク、BBを変更。クランクは愛用バイクからの移植。

 

BBはスギノのスチールをチョイス。めっちゃ回ります。

廉価グレードではよくシマノ以外のものを付けてコストを下げているとこなのですよね。

 

これ、変えてみると驚くほど変わりますよ!

分かっていたつもりでしたが、全然分かっていませんでした!!

全ての動作が軽く、鋭く、強くなる印象です!楽にパワーが出せている感じはなんともきもちが良いものです爆  笑

ガーミンが壊れたのでサイコンはレザインに変更。

バーテープはお気に入りのフィジーク。バーテープも意外と性能に関わる大事なパーツ。

さらにホイールは迷い過ぎたあげく高価なカーボンホイールが買えなかった私の為に千里のI店長に貸して頂きました!!

ありがとうございます!!

 

 

というわけで、これからスタッフごっちゃんと夜練でその性能を試してきます!!

 

それでは行ってきまーす!!