大分の某所にて | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

大分の某所にて


{3153622D-6BC8-4C14-AFFE-F4EF8137F146:01}

見渡す限り山。
実家に帰省中です
ド田舎(笑)
バタバタしてた2013も終わり、年賀状も書いてないのですが、もう出すの諦めました
ぼんやりしてると推しの笑顔が思い浮かんだりして、改めて依存症かもね。
来年こそ、リハビリに当てよう。
うん、そうしようと思うんですが、会場には推しだけじゃなく、絡めるお仲間がいるんだよなぁ。
やっぱ新年も通院することになるのかなぁ
まあそんな訳ですが、
皆さもにはお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼にウチの選手を紹介

{F33CCED4-8419-4F7D-96B5-ED4C5CB08B20:01}

橋本耀(ぴっかりん)
どことなく、くーみんに似てます。
可愛い

{088BA144-06AC-42B8-BFC5-04CB30665947:01}


{45597D59-350D-40D3-8740-439A44BD6AF9:01}

15期生はぐぐたすがないので、他のメンバーとの2ショット。
市川愛美ちゃん(^。^)
全国握手会では強肩を披露。
ソフトボール部みたいです。
うちの期待のルーキー。

{FA544D42-4EAA-4F0C-BB27-70EE050AFDA5:01}

{BAF63005-433E-44CC-8D55-1FBF138253A0:01}

浮世離れした美少女は井上由莉邪ちゃん。
可愛さがヤバイ

{14737394-F1E9-4966-924D-E2AB43F96F82:01}

せりちゃん、せりーぬ、りーぬたん。
熊沢世莉奈
僕の中でダンスNo.1です。
かっこいいのも可愛いのも死角なし。
一番ニガテだと思われる「てもでもの涙」でさえ、しなもんとのシンクロで魅せてくれます。

{BA04EC1E-61E0-4E97-99AC-64581919EFDF:01}

未姫ちゃん(^。^)
デビューした頃はこじまこが次期センターだと思ってましたが、今現在は西野未姫しかいないと確信してます。
くっそ可愛いw

{FBD848AA-18FE-422F-B394-8C2A43DD8876:01}

あんにんは主力選手じゃない感じですが、常にレギュラーです(≧∇≦)

他に

写メが見当たらないですが、
わが軍には
中西ちより
とか、
深川舞子
もいます。
DL(故障者リスト)に入ってますが、以前クリーンアップを打ってた
永尾まりや
島崎遥香
横山由衣
もおります

こうやって書き出してみると、DDはやめられないですね。
ほなね(・o・)ノ