我が軍の投手陣を紹介です | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

我が軍の投手陣を紹介です



最近の48グループといえば、
ドラフト
ペナントレース
と野球っぽいことしてるんで、僕も推しだけでチーム組んでみようかな?
まずは投手陣。
先発は2枚看板です
まずは通算200勝超えのうちのエース
高橋朱里ちゃん(≧∇≦)

{5352F2C2-B976-41AD-B37B-A8F24AA38B24:01}


{407966F2-423A-4DD1-BA28-B4C7308A50AD:01}

気まぐれなんで、登板するたびに真っ直ぐが速かったり、カーブがキレてたりしてもめった打ちにされたりして安定感はないのですが、我が軍初の200勝投手。
名球会入りですね(笑)

しょしぃて~
2枚看板の2枚目は名門若田部家から若田部遥ちゃん

{011DF5A2-15D8-4863-B514-FF4B43529741:01}

{17DD4D5C-BA80-4698-9F58-94AF6934D2CC:01}

前髪切ってから「最近可愛くなった」とか、「若田部覚醒」とか言われるのが心外w
元々可愛いんです(≧∇≦)
通算勝利こそ朱里ちゃんには及びませんが、今季の最多登板です^_^
荒れ球なんで、デッドボールも多いですが、キレのある真っ直ぐで完封も多いです。

今季100試合オーバー

からの、質量ともに豊富なうちの中継ぎ陣。
まずは
下野由貴

{FD3D75FF-A8C5-4EAD-823D-C648ADAAF4AB:01}

若田部遥とは盟友です。
しなやかなダンスが大好きです。
なんだかんだ、今季は30試合くらい登板しました

高島祐利奈
わんこさん'sからトレードで獲得した選手なんですが、望外に能力が高く、中継ぎとして最高の仕事をしてくれます
次々と契約延長していって、今季も50試合登板しました(^.^)

{3BD001A7-6F8D-46C1-BAEE-0C102157913A:01}


セットアッパーはNMB、チームBⅡから加藤夕夏。

{009DBBDC-3144-4B8C-B96C-EAA17A1FF3E3:01}

{C6ED7905-D4F5-44D8-8D59-BB87EB780AD9:01}

この娘の安定感はハンパないです。
常に笑顔。
むすっとした表情なんて見た事ないです。
一度だけ表情が曇った事ありましたが、よほど体調が悪かったみたいですw
先発が崩れたときも、うーかに行けばきっちり立て直せます

最後は絶対的クローザー。
内山奈月

{4B783348-40E3-4A97-BB49-B0DD9C347381:01}


{5F0B7162-F21F-496A-8BC2-7E32D01C436F:01}

圧倒的なスピードボールはなく、ものすごい変化球ももっていませんが、研究熱心さに裏打ちされた投球術はピカイチ。
なっきーレーンに行けば、ハッピーになれます。
みんなニコニコなんで、うさりんとかもぎは、「ハッピーなっきーな人」とナッキーヲタに命名したらしい(笑)
なっきぃは、おそらく自分の所に来るヲタの名前を5割は覚えてるでしょう。
ちなみに自分は名乗ってないので「麻雀の人」で覚えられてるみたいです
わかちゃんと口論して凹んで、朱里たんに怒られて凹んでも、うーか行って、なっきぃ行けば、もうニコニコで帰って来れます。
うちのクローザーは世界1です

ほなね(・o・)ノ