台風かぁ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

台風かぁ


{30B2219C-907B-4995-9D32-15693F8D1002:01}


天気図眺めてたら、やっぱり26日に関東直撃っぽいですねぇ。
過去に悪天候でも無理やりイベント決行してたキチ○イグループでも、早々に横浜スタジアムでの握手会中止を決めました。
悪天候で行きたくなかったのでありがたいです。
中止じゃなかったら行くのかって?
そりゃもうね。
推しが頑張ってる
人が少ないかも
そんな時こそ絆が深まる
行くしか選択肢がないですね(笑)

で、今気になってるのは、アメンバーさんが沖縄に飛んでるのが1つ。
観光どころじゃないだろうなぁ...
ホテルにいれば安全でしょうけど、無事を祈ります。

伊豆大島はまた大雨だし大丈夫でしょうか?って事

実家のある大分もけっこう大雨みたいですし平気かなぁって事

そしてもうひとつ、世間様からみればほんといい加減にしろって言われそうですですが、27日に成田から飛行機とぶかなぁって事。

いずれにしろ、災害が起こらない事をねがいます。

ほなね(・o・)ノ