心斎橋なぅ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

心斎橋なぅ

たこ焼きからの、串揚げです。
熱燗がうまい~(^ ^)
写メ撮るの忘れたんで、代わりにこれで

{09B3E277-1AE5-4B20-9DF3-E8DC27AE973C:01}

大阪で何してるって?
たこ焼き&串カツしにきましたよ
午前中暇だったんで、観光がてらインテックス大阪にいってみたら、なんかたくさん人が並んでました。
女子ばかり並んでるところには(なにかイベントだったみたい)流石に恥ずかしくて並べなかったのでで、背中に「指原莉乃」とか「北原里英」とか刺繍してある服を着てる人たちとか、黄色や赤のTシャツ着てる人が並んでて、何事か興味が湧いて並んで見たらHKT48っていうアイドルの握手会でした(笑)
とりあえず、人混みを避けて尚且つ可愛い娘を探した結果、
{4A9CE3C6-99CA-43E4-B92F-B2A892E35295:01}



若田部遥ちゃんと握手しました。
可愛すぎてギューってしたくなったですが、お巡りさん呼ばれても困るんで我慢w
自「おはようございます」
若「おはよぅ」

全くいつも通り。
なんで大阪いるの?
いや、わかちゃんがぐぐたすで大阪集合っていうから慌てて来たよ
ちゃんと呼ばれて来たよ
呼んでないし(笑)


みたいなやりとりを用意しておいたんですが、全く拍子抜けですw


自「わかちゃん今日も前髪ウィックなん?」
若「そうだよ。昨日はほとんど気がついてもらえなかった」
自「あー、全く分からんかったね(^ ^)
すみません」
若「そうだそうだ~。ホントに私のファンの方ですかぁ?」
顔近づけて覗き込んでくるし

わかちゃん可愛いすぎw

その2

自「昨日は(会場)暑かったけど、今日は寒くない?」
若「全然(笑)子供は風の子、全然平気じゃん」
自「そうだね。ぼくはおじさんなんで寒い訳だ
若「そうそう。じじぃだからね~」
自「はいはい。年寄りは退散しますよ。あー寒い寒い(笑)」
若「おー、早く帰れ~(笑)」


その3

自「わかちゃん、昨日は何食べたの?」
若「んー、なんも食べてない」
自「えっ(^^;;ダイエットか?」
若「(握手会の)会場にあったケイタリング食べただけ」
自「ええっ(;゜0゜)そんだけ?」
若「うん。そんで東京戻ってホテル泊まって、朝新幹線で来たよ」
自「ええっええ~((((;゚Д゚)))))))昨日のうちに移動したんじゃなかったの?」
若「うん、今日大阪きた」
自「ふーん。ずいぶん待遇わるいのね~。支配人に文句言わなくちゃ」
若「あははっ。言って言って」

しかし、晩御飯食べない娘多いのかな?

その4

自「わかちゃん、あれはなんで巫女さんなの?」
若「どれ?」
自「あー、ごめん。ロッテの動画。」
若「あれ、いい衣装がなかったんで」
自「セーラームーン好きだから?」
若「関係ない関係ない。
自「そうなん?セーラーマーズかと思ってたよ」
若「違う違う。たまたまいいのなかっただけ(笑)¥
意外でした。
セーラーマーズが好きだったからではないんですねぇ

その5

自「わかちゃん、あの衣装さぁ」
指差す。
たぶんまりりが着てました
若「あー、アリスね」
自「あれって流行り?」
若「わかんない」
自「昨日はしなもんとかめるちゃんが着てたし」
若「あとみるきーさんとまりやぎさんも着てた。何があるんだろうね?」
あらあら。NGOにみるきぃも。
なんでやろう?
自「なんかメンバー内で流行ってるのかと思ったけど、違うんだね」
若「うん。これといって何もないけど」
自「そっかー、また後で」
若「うん」
剥がれ際に左手ハイタッチしようとして空振り。
お互い顔を見合わせて爆笑w

その6
自「ねえ、こないだのお弁当」
若「あー、あれちゃんとできてたでしょ」
自「うん、美味しそうだったね。あれの、揚げない唐揚げって何?」
若「あれ?フライパンに少しだけ油注いで揚げるっていうか炒めるっていうか。。。クックパッドに出てるよ。」
自「あー、そういうやつね。チーンってするだけでいいとか、そういう特殊なのかと思った」
若「あれも案外簡単だよ」
自「僕もあのお弁当食べたい」
若「ダメ~、あげないから」
自「揚げないもんね。」
若「ん?ぷぷっ」



その7

自「ねぇ、わかちゃん。僕は何してる人に見える?」
若「居酒屋(^ ^)」
自「ん?あれ?知ってた?」
若「うん、昨日ぴょん太さんが言ってた
自「そっかー」
若「でも前から知ってたし。なんかそういうの来てきたじゃん」
自「あー、写メ会の時着てた」
若「そうそう」
自「たいした腕でもないのに板前だってね~
若「自分で言っちゃダメじゃん

その8
自「そう言えば昨日『ぴょん太ぴょ太しか言わないんだよ~』って笑ってたよ。あんまり雑に扱っちゃダメじゃん(^ ^)」
若「だってぴょん太じゃん(笑)ぴょん太ぴょん太」
自「まあいいか、ゆきはる界隈だしね。」
若「そうだそうだ。平気平気(笑)」
ということで、やっぱり雑な扱いは変わらないみたいです\(^o^)/

その9
まとめだしは締め切ってからにしてくれって言われて、レジ前で待たされた結果、鍵閉めになってしまったw

6枚出しでーす
若「6枚出しでーす」
復唱するとき多々あります。
どのくらい時間あるか把握してるんでしょうね
自「はい、今日の最後です」
若「地味にループしてもらってありがとうございます。今日も過疎だったからダウン
自「そう?途切れはしなかったでしょ?」
若「研究生にも負けてるし」
締め切った時、わかちゃんレーンには自分一人。
隣のボスが3人くらい?
ぴーちゃんが7人?
向こうのまりりは結構並んでた。
自「今この瞬間はそうだけど、道中はここの方が多かったじゃん」
若「そうかなぁ」
自「そうだよ。最近いい顔するなぁって思ってたからいい方向に向かってるって」
若「そうかなぁ。そうやって甘やかすからダメなんじゃない?」
自「そーんなことないない。いい顔するなぁって事は、心境の変化でしょ?表にでるんだよ」
若「心境とか毎日変わってるし」
自「握手券って、今日のは3ヶ月前だし、今は半年先のを売ってるよ。今の人気とイコールじゃないから。半年先の自分のタメに頑張るしか」
剥がされた

若「うーん、そうだね。」
自「じゃあまた来週ねパー
若「バイバーイ。ん?来週?」

以上。
ふらっと通りがかったインテックス大阪のレポでした。

PS
3部の開始前、みおたすレーンに並んでたら、何やら色っぽいお姉さんが通路で写真撮り始めた。
晒されないように避けたつもりだったのに

{12350D06-A87B-406E-9C49-C5500A3F96B4:01}

はい、晒されたw
色っぽいお姉さんとはさくらたんでした
最初本気で誰かわからんかったw
ゆきりんの後継はさくらたん一択ですね