10/19パシフィコ横浜握手会れぽ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

10/19パシフィコ横浜握手会れぽ




{05140406-E14B-4311-B707-3FD0AA2D4C90:01}



まずは朱里たん。
朝一から行くと怒られない傾向なので、第1部買いましたよ。
突入(ドキドキ)
顔合わせたら今日はデレモードと判明
朱「あー、おはよ~」
自「じゅりちゃんおはよ~。AKBINGO面白かったよ」
朱「あー、クリーム砲のやつだ」
自「あれ、見つかった?」
朱「あれ?」
自「あれだよあれ(ぅー、出てこないw)、あのー」
朱「あれじゃわかんないよむかっ
さっそく怒られた
自「カレンのペンダント?ネックレス?」
朱「あー、見つかったよ。」
自「で、またいなくなってない?」
朱「あー、それだまた見つからないよ。ホントどこいったんだろうね(笑)

うーん、じゅりちゃんってほんと可愛いよなぁ。
あとカン高い声が好き。

その2
自「おとといのだっけ?新しいセットリストの公演見たよ。配信だけど」
朱「ほんとー。どうだった?」
自「うん。いい表情してた。自分でも言ってたけど楽しそうにしてたよ。最近ほんとにグッと良くなったよね」
朱「うん。今ね、ホントに公演が楽しいどの仕事よりも公演が楽しいんだ(^ ^)見に来てよ」
自「行きたいんだけど当たらんのよ」
朱「前かそんな事言ってるw当てろよグー
自「うーん、日曜日しか応募できないのに日曜日ってだいたい握手会で公演やってないからねぇ」
朱「もうむかっ

なんか怒られたけど可愛いんだよなぁ

第2部
自「じゅりちゃん、昨日作ったお菓子はもう配ったの?」
朱「うん、スコーン作ったよ。もうみんなにあげちゃった」
自「僕の分はない??」
朱「ない!」
自「だよね~(苦笑)」
朱「スコーン簡単だよ。料理屋さんだから作れるでしょ?」
自「じゅりちゃんが作ったのが食べたい」

そういえば剥がしの人が優しい。

自「じゅりちゃん、今日の最後。」
朱「えー、はやくね?」
自「うん、仕事行かなくちゃ。ごめんね」
朱「しょうがないね。じゃあがんばってねパー

じゅりたん、少し雰囲気変わったかも。
ちょっと大人になった?

からの昼の部市川愛美ちゃん
大洋ホエールズのユニフォームを着てた。
そんな球団知ってる人は少ないよね~
自「うぉーる?」
ま「ホエールズですよ」
自「まさか大洋ホエールズ?知らんでしょ?」
ま「お父さんのです。着てけって
自「なるほど(^ ^)横浜の昔が大洋」
ま「なんですよね~」

その2
自「愛美ちゃん、広島ってどこにあるか知ってる?」
ま「広島は中国地方ですよ。もぅ、そんなにバカじゃないですよw」
自「あははっ、明日行くんだよね。行ってらっしゃい
ま「はぁい、ありがとうございます」

15期研究生、市川愛美。
なかなかのものです(^ ^)

ほなね(・o・)ノ