昨日はみなとみらいでレッドブル飲んで来ました | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

昨日はみなとみらいでレッドブル飲んで来ました



昨日は遅寝早起きして眠い目をこすりながら、横浜へ。
みなとみらいで人の流れについてったたらなんとアイドルの握手会ではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなく列に並んでみたら
セクシーな婦警さんに取り締まられた

{BDD95A42-6BFE-46F3-87E1-C214A80BCD68:01}



ひらりーのセクシーコスプレは毎度おなじみ??
まだJCなのにぃ。。。

からの、若田部遥さんって娘と握手。
会場で一番可愛かったので並んじゃいました(笑)
{E318D435-5EA9-4C0E-8304-4ABADF71EA57:01}


{EFBBDFA2-A0F5-4D7C-B442-0EBF063220BC:01}

自分とか一般の人なんで、何話していいかわからないんで、とりあえず服をほめてみました。
自「今日はなんか違うね。メッチャ可愛いじゃん」
若「これねぇ、ちーちゃんに貰ったの。誕生プレゼントだよ」
自「さすがファッションリーダー。わかちゃんにピッタリじゃん」
若「うん、みんなにオシャレだって言われる」
自「可愛いよ~。惚れ直した

{0AD2A2F2-83A8-4CE3-8CD7-C6ABA1489569:01}


あまりにも可愛いかったんで、また若田部遥さんに並びました。

自「わかちゃん、僕悩んでることがあるんだけど」
若「なに?」
自「プチサプライズがなにかわからないよw」
若「いつもと違うところがあるでしょ?はい、探して探して」
自「いつもより5割ましで可愛いとか?」
若「ちがうw」
{60D31285-01E2-4224-B5C0-33F9DAF5EADD:01}

{6195F80A-0A27-4CD8-BD61-7015EC513442:01}



なにかわからないまままた並ぶ

自「やっぱりわかりません」
若「じゃあヒント、ここら辺」
目からおでこのあたりを指差す。
前髪??でも普通に可愛いしサプライズじゃないよね
自「うーん、やっぱわからん。」
この時ウィンブルドンに連れてってが流れてて、わかちゃんは鼻歌まじりに踊ってました。
若「もぅ、暇だから1曲踊っちゃったじゃん」
自「あー、ごめん。仕事あるからもう帰るねパー
若「えー、じゃぁぐぐたす見てねパー
完全に剥がされてたけど、通路まで粘ってくれてた。

プチサプライズってのは結果前髪の事でした。
前髪切ったってウソからの実はヴィックだっらしいですw

が、やっぱり気がつかんですわ

昨日はレッドブルしか飲んでないから、今日は難波でたこ焼きでも食べて帰るか。

ほなね(・o・)ノ