配信終了ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

配信終了ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつのまにか10月になってました。
ここ2日ほどモバメこないなぁって思ってAKSmobileに問い合わせましたら、

9/30を持ちまして、配信終了となりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました

ってメールきましたよ((((;゚Д゚)))))))

なんじゃそれw
2日もモバメ来ないとか耐えられないしw

ユメモバにしろって先に教えてくれれば、いいのになぁ
第1通目から欠かさずとってた朱里ちゃんモバメ、2日も抜けちゃった

そんなわけで今日からユメモバに移行して、とりあえずじゅりちゃんとあんにんを登録。

{A2207BCB-58F7-44D3-BB24-B47C5F4F4E8C:01}


しかし、AKSの仕事ってなぁ

ほなね(・o・)ノ

PS
今日はじゅりちゃんのお誕生日
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一人お誕生日のヲタクがいるけど、誰かはナイショ