お久しぶりです | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

お久しぶりです

アメブロ放置してましたm(_ _)m
仕事が忙しかったのもあるんですが、それ以上にHKT栄光のラビリンスやったり、DMM配信見たり、HDDの容量がいっぱいになって、DVDにコピーしたり、推しにお手紙書いたり、握手会行ったり、
と言う事で、久々に23日の握手レポでも書いてみます。

その前に今日の朱里ちゃんのモバメです



りょうかは、よく
マンガ読みながら一人で
ケラケラ笑ってる。
ぼくは、マンガ読みません。
はいksgkと大人の違いーーー。
これーーーー。
これで決まったーーーー。
ぼくは、大人ーーーーーー。


{19BD3D37-1DCA-49DD-9C04-CF55F31C983B:01}


からの、じゅりたんの握手レポです
第一部その①2枚出し
自「じゅりちゃんおはよー」
朱「あー、おはよー」
(今日は機嫌いいみたい)
制服着てました
自「これ可愛いね
朱「着る服がなかったんから。ごめんね手抜きで」
自「いやいや、可愛いよ。制服好きだし」
剥がされw
その②2枚だし
自「じゅりちゃんって漫画とか読まないの?」
朱「読まないよ~。私頭いいし。辞書読んでるよ
自「マジか
朱「漫画読むの?」
自「最近話題の、進撃の巨人読んだよ」
朱「あれって面白いの?キモくね?」
自「うーん、面白かったけど、キモいっちゃキモいねー」
剥がされw
その③2枚出し
自「じゅりちゃ~ん、じゃんけん惜しかったね」
朱「5回もアイコになっちゃって」
自「放送で見たんだけど、なんか涙目になってる感じで」
朱「えー、そうだった?」
自「なんかウルウルしてる感じだった。緊張してたから?」
朱「うん、そうかも。泣いてたわけじゃないよ」
自「あーみん強いから、勝ったからイケるって思ったよ」
朱「あべまるさんに負けちゃった」
剥がされw
その④2枚出し
自「じゅりちゃんAKBINGOみたよ」
朱「どうだった?」
自「大家さんと仲良いの?」
朱「仲良いって言うか、私が大家さん大好きなの。すっごく優しいし。でもなんで?」
自「ただのバカじゃんとか酷い言われ方してたから、仲良しじゃなきゃあんな事言えないじゃんって思って」
朱「うん、そうだね。私も言い返してたしね
剥がしw
その⑤
忘却w
その⑥ここから第2部
自「北海道寒くなかった?」
朱「寒くなかったよ。ちょうどよかったのに東京帰って来たら暑いw」
自「そうだったね。モバメでも『暑い~むかっ」って書いてあった
剥がしw
その⑦2枚出し
{69762C8F-BFDE-4E2A-A0BE-12B88FBA3186:01}

{E3620BC3-862D-4961-90BB-54D5CA25E844:01}

自「モバメで来てた画像、サングラスかけてたヤツ、あれって何したの?」
朱「えー、そりゃああれでしょ、きまってるでしょ」
自「決まってる⁉︎涼花のメイクが可笑しくて」
机をポンポン叩きながら
朱「アレだよ、ゴールデンボンバーひらめき電球
自「それだ!」
朱「涼花がダルビッシュじゃん」
剥がし
自「なるほど✋」
といいつつ、すぐにググる
バンドなんですね。
しらんかった。お笑い芸人かとおもってましたw
その⑧2枚出し
自「今日は眠くないの?」
朱「あー、いつも眠いと思ってるでしょぉ」
自「こないだは『いつも眠いし朱里さんはお疲れなんだよ』って言ってたから」
朱「そうだったねでも今日は平気、眠くないよ」
自「おー、それは良かった」
剥がしw
その⑨3枚出し
自「じゅりちゃんもうすぐお誕生日だね。おめでとう」
朱「あんまり嬉しくないよw」
自「えー、そうなの?16歳なら9時まで制限もなくなるじゃん。いっぱい仕事させられるのが嫌とか?」
朱「なんっていうか、若くないじゃん」
自「(笑)若い若い」
朱「そうかなぁ」
自「なんとなく言ってる意味解るけど、ロリじゃないじゅりちゃんも好きだよ」
朱「ほんと~?怪しい」
自「ほんとほんと。じゅりちゃんが一番可愛いし」
剥がされw
自「じゃあね~✋」
朱「じゃあね~✋」
これで最後って言えなかった。
まぁいいか、今日は怒られなかったし。
でも今度行ったら、「少ない」とか「帰る時はちゃんと言え」とか怒られるかも
このあと生誕ブースに行って、メッセージ書いたんですが、そこでの委員さんの会話がウケた。
委員A「今日の朱里、対応良くなってたよね?」
委員B「まだ行ってないんだけど」
委員A「そうなんだ。なんか物足りない。つまんないw」
委員B「5部行くけど、やっぱ対応いいのかなぁ」
聞いててバカウケ。
思わずペン落としちゃった
さすがは生誕委員です。
よく分かってる。
要は、怒られなくて物足りないんですね(笑)
ほなね(・o・)ノ