携帯ゲームとかやってなかったんですが^_^(^_^;) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

携帯ゲームとかやってなかったんですが^_^(^_^;)




栄光のラビリンス、始めちゃったらハマりました。
若田部、下野だけでデッキを組むと、なんかコンボが発生するんですよ
まいこむとかゆりやちゃん入れると何もでないw
ゆきはるコンボとか、プログラマーって案外ヲタ??

でもゲームやると時間を浪費して困りますね
とりあえず、こないだの握手会のレポでもあげてみます。
自分とかDDの中のDDなんで、今回は11人行ってきました。
で、一番「萌え~」とした、うーか(チームBⅡ)のレポからいきます
土曜日の3部。
{FAE58247-AB5B-427E-A8D6-E1833A6A65FA:01}

{4B3F1A24-B300-4C2D-944D-B298F4AA1833:01}

いつの間にか、毎回通うようになったNMBの加藤夕夏ちゃん。
いつも笑顔で迎えてくれて、ほっこりさせられるんですよね。
じゅりたんに怒られて傷心な僕を、いつも癒してくれる天使みたいな娘です

その①
自「うーか、おはよ」
う「あぁぁ、久しぶりですね~」
自「本店の個別しか行かなないから、なかなか会えないね。ごめんね」
{ECE5C263-8F0D-4315-A324-8FFA9D8DC8E4:01}
う「そんなことないですぅ。いつも来てくれて嬉しいですぅ」
剥がされw
自「今日も可愛いね。またあとで」
う「はぁい」

なんかユニフォーム着てたけど、これがまた眩しく感じて、うーかってほんと可愛い

{CE46CBE0-60A3-4293-B2E1-5F4A28D09E5B:01}

なんかBⅡで揃えてたみたいですね。
その②
う「あ~、おかえりなさい(^^)」
自「た、ただいま(照)」
自「ねえ、なんで13なの?」
うーかは上の写真の13の娘です
う「これがヒントですぅ」

机の上にひらがなで「て」って書いた紙がおいてある

自「て?てがヒント?」
う「はい、て~ですぅ」
剥がされたw
関西弁が萌える(^^)
うーかの何か企んでるような笑顔が最高に可愛い
行く度に好きになって行きます
その③
自「13、やっぱわからんわ。うーかのうが、1を3回押すから?」
う「ちゃいます。○○が13番目だったからですぅ」
なんか聞き取れなかったですw
自「あー、もう行かなくちゃ。また明日くるねパー
う「はぁい、また明日ですねパー
両手でバイバイしてお見送り。
うーかにはホント癒されるなぁ
で日曜日。
その①
この日は私服取り替えっこデイでした。
{D8109900-DC2B-41D3-88F3-990AABCDF8D1:01}

これです。
自「うーかおはよ」
う「あー、おはようございます」
自「やっぱりなんか感じが違うね(^^)」
う「えへへっ」
自「で、誰の?」
う「さぁ、誰のでしょうね
自「うーん、りなっち」
う「ちがいますぅ
急に顔が近寄ってきてドキドキ
剥がされw
自「違うかぁ。次リベンジね」
その②
自「うーか、うーかってガキンチョに見えて実は超絶美少女だね」
う「あー、なんですかぁ?いつもの格好はガキンチョで、今日は取り替えっこしてるから美少女って言ってるんですかぁ
自「ちがいますいつも美少女ってことです」
う「てへっほんまはガキンチョですけどね」
剥がされw
自「またねパー
う「はぁいパー


もう1枚あったんですが、15期生とゆりやちゃん回ってたら時間切れで紙くずに(泣)
なんばの個別もいこうかな