今日も握手会ですが、、、 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

今日も握手会ですが、、、



久しぶりのじゅりたんですが、やっぱり怒られた
とりあえず3ループ
その①
朱「あー、おはよう。」
自「じゅりちゃん久しぶり~。昨日からNHK出てるね」
朱「あー、そうなんだけどあれって...」
自「よかったよ。なんかTVでみると嬉しいし」
朱「....ふーん。そっかぁ。じゃあよかった」
剥がされw

じゅりたんはあの番組(イジメをノックアウト)あんまり好きじゃないのかも。

その②
自「じゅりちゃんアレだよ、納豆あったじゃん」
朱「あー、あれ。どう?美味しいよね?」
自「そうなんだよ。で、お店でちょっと改良して出したらみんな美味しいって喜んでくれたんだぁ」
朱「改良って?」
自「あー、具材を」
朱「なになに?」
自「えーっと、オリーブオイルを...」
はげしく剥がされてお話し出来んかったw

すぐループ
その③
自「じゅりちゃん、さっきのだけど」
言いかけたら朱里ちゃんが割って入る
朱「その前に昨日来なかったよねむかっ
自「えっ、はい来てません(;゜0゜)」
朱「何してたの💢」
やばばばば((((;゚Д゚)))))))

自「いやあの店で仕事を...」
朱「へぇぇ~、そうなんだ」
ほんとか?みたいな顔してますw

これって浮気調査ですか?

自「あっ、あれだ、んで納豆がとっても美味しいって」
剥がしキター\(^o^)/
自「またあとでね~」
朱「知ってるけど」パンチ!
{291F1E75-4C0F-4DE9-B1C7-4C261B07F0C3:01}



こんな顔してた。
うーん、昨日暇だったのかなぁ。
やっぱじゅりたんが大好きな僕でした。
なるべく怒られないようにしよっと

ほなね(・o・)ノ