オリンピック、東京開催に決まったみたいですね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

オリンピック、東京開催に決まったみたいですね






久々の現場でした。


握手会でした。

まず朝6時起きで、店の仕入れに行き、色々準備した後、11時頃にビックサイトに到着(^^)
れなちゃんでスタート。
れなちゃん≠松井玲奈
れなちゃん≠加藤玲奈
もちろん能年玲奈でもなく
JKTとチームK兼任の野澤玲奈ちゃんでした。
仲良しのひらりーと背中合わせでした。
もっと過疎ってると思いましたが、列が途切れる事はなかったみたいです。
意外でした。
ひらりーの方が過疎ってたし
れなちゃん背が高い(知ってたけど)んですが、思ってたよりこどもな感じでした。
当たり前か
ひらりーは普通の格好でした。
明日は何か仕込んでくれるかなぁ(いつも楽しませてくれるんで)

からの、第3部のしなもん大連番に参加するためにぴょん太さん界隈にお邪魔させていただきました。
まだ顔と名前が一致しませんで申し訳ないですが、10連番?11連番?
ぴょん太さん、ブラック大尉さん、とっきーさん、ウルトラの父さん、ダモさん、成原成行さん、とよのくにおさん、ぴおぞうさん?、指ベガさん?(すみませんよくわからなくなってますw)
ありがとうございました(^^)
一緒にならんだ女の子が可愛らしくて萌え~としてました(照)
みなさん社交性が高くてうらやまでした。
自分とか人見知りなんで。

{AD781D95-8D6E-4997-8BDD-EE3D65F917BB:01}


{DCECBFAA-743D-4BF9-889D-65D463276D6E:01}


で、ぴょん太さんに頂いたこ「ゆきはるうちわ」を持って突入。
しなもんとは6月以来でしたが、

し「あー、でた~」
自分を指差す。
何事(;゜0゜)
自「覚えてるの?」
し「(もちろん)おぼえてますよぉ」若田部推しでしょ?みたいな
うちわのしなもんの方を見せてたんですが、わかちゃんの方にひっくり返すと、しなもん、うんうんってしてる
自「まあこっち(わかちゃん)だけど」
し「ゆきはる推しって事で
剥がされ気味
自「体調平気?無理はいけんよ」
し「ありがとうございます。大丈夫ですよ」
自「お大事に~。またあとで」
し「は~いパー

やっぱりチョッパー認知でしょうかね(^^)
ちなみにわかちゃんにはチョッパー禁止されてるんで(笑)、わかちゃん行く時は着替えました。

次、ラスト
自「しなもん、これで最後なんだ」
し「もう行っちゃうの?」⇦どこに?若田部レーンって意味でしょうか?
自「次はメロンジュースの福岡会場行くから」
し「あっ、そうなんですね(^^)待ってます」
自「じゃあしなもん、無理はしないようにね」
し「はい、ありがとうございますパー

しなもんやっぱり少し元気がない気もしましたが、そんなにガツガツいく娘じゃない?んで、普段通りでしょうか。

しょして~、4部はわかちゃん9連番。

まず自分が突入。
わ「あー、久しぶり~」
自「わかちゃんほんと久しぶりだからちょっと照れる(笑)」
うちわに気がつく
わ「それっ」
自「これぴょん太さんが作ってくれたんだ」
自分の次に並んでるぴょん太さんの方を指す。
わ「あー、あの人知ってる」
自「で、今日は仲間を連れてきたんだ。このうちわ持ってる人が連番仲間ね」
わ「ほんと~。どうもありがとうございます
自「ゆきはる推しって事で、しなもん推しの人でわかちゃん初めての人もいるからお手柔らかにお願いします
わ「あははははっ。大丈夫大丈夫」
自「っていうわけで、ここからうちわ持った人が続くんでよろしくね。じゃあまたあとで回ってくるねパー
わ「うん、わかった。またあとでパー

3枚出しですが、いくらなんでも長いですよね
まあ、大連番は大成功って事でおけ?

{4F1DD3B9-0FD9-41CB-A08D-A4B478B1E24C:01}



ほなね(・o・)ノ