再販結果 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

再販結果

キャラアニ様からメールが来ました。
厳正なる抽選の結果、
お前には何も売ってやらないそうです[みんな:01]
安定の全干されw

まいこむどこ~(泣)
このみんは~?


まあ再販ですからこんなもんですね[みんな:02]

それは置いといて

萌ちゃんが、モバメで劇場盤に収録されてる研究生の曲について触れてました。
そういえばあんなに買っておきながら一度も聞いてないw
なので、APPStoreでiPhoneにダウンロードしました。

萌ってホント熱くていい。
こういう娘好きですよ[みんな:03]


以下萌モバメ


件名: LOVE修行

朝から研究生曲のプレイリスト
聞いてる~笑
自分達の曲ばっかり聞くのも
たまには良いね^_^
ここだけの話しだけど、
LOVE修行って、前まで
萌にとっては凄い悔しい曲
だったんだ。
自分達のための曲を
いただくと、嬉しいと同時に、
歌割とか見てショック受けるんだよね。
その頃いただいてた曲の
ほとんどが
後輩が1番最初に名前が
書いてあって。
LOVE修行の歌割を
見た時は
泣きそうだったなぁ。
LOVE修行を武道館で
やらせていただけることになって
振り入れしてる時も
気分が乗らなくて。
でも、武道館のリハーサル前に
研究生みんなで
話し合いしたの。
そしたら、
溜めてた事みんなで話して
泣いちゃう子も沢山居て。
その後リハーサルで
LOVE修行をやったとき
なぜか泣きそうだったの。
本番のLOVE修行も
凄く凄く楽しくて
イントロかかったときは
本当に泣きそうだったな。
それからLOVE修行は
とても大好きで、
ファンの皆さんからも
LOVE修行好き!って
言って貰って、
今日もLOVE修行ばっかり
リピートして聞いてるの。笑
研究生曲の中で
1番思い入れの強い曲です^_^
朝から語ってしまった。笑
あ、ちなみに研究生公演の時の
本番前、劇場内ではLOVE修行が
かかっているので
是非聞いてみて下さいね☆
メンバーもよく
舞台裏で踊っています。笑
研究生すきー^_^

photo:01



photo:02





後輩ってのは、推され3銃士のことかなぁ。
photo:03



なんにしろ、悔しさをバネにできなくちゃ上には行けないですよね。
頑張れ~

ほなね(・o・)ノ

PS

photo:04



地下でこんなカキコめっけました。
Eちゃんって後藤泉?
Pちゃんは誰の事でしょうか?
宮崎の娘でしたっけ!

てか、この団地妻パーティーって、めるみおがいないパーティー公演の事みたいですが、ちょうウケるんですが(笑)

iPhoneからの投稿