なっフィー\(^o^)/ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

なっフィー\(^o^)/


photo:01



このぬいぐるみ、なっフィーって名前に決まったんですよね\(^o^)/[みんな:01]

6/16、なっきぃレポ
その1
並んでら、なめこじさんが入って来たんで、並び直して連番。
学力テストやるって事で、問題を見せてもらった。

(x-a)(x-b)(x-c)......(x-y)(x-z)=?
これを計算せよ。
はい、自分は真面目に計算試みたんですが、計算もなにもwww
答え、わからず[みんな:02]
高3時の数学偏差値、楽に75は超えてたんですが[みんな:03]

答え、0
(x-x)=0なんで、....のとこに(x-x)が入ってます(笑)
これはなかなか面白い

で、突入。
直前で、なめこじさんが問題見せてますが、なっきぃは答えられず。
自分の番
な「あー、ありがとうございます[みんな:04]
自「一緒に来たよ~[みんな:05]
な「あー、お友達でしたね(^∇^)」
自「あれできた?僕はできなかったよ。気が付けばすぐなのにね」
な「わかんなかったです」
剥がしw
な「答え教えて下さいm(__)m」
剥がされキワになっきぃが聞いてきます。
自「(x-a)順番にやってくと(x-x)って項があるよね?(x-x)っていくつ?」
な「0!」
自「じゃあねパー

なっきぃは聡明なんで、すぐわかったみたいです。
その2
ぬいぐるみのクマ机の上に置いてありますな「あー、おかえりなさい」
自「ねぇ、この子名前ないの?まこちゃんにあげたちっさいわんこは、まっきーちゃんに決まったよね」
な「そうですねぇ。まっきぃちゃんだから、なっフィーにします[みんな:06]
自「なっきー?」
な「なっフィーでーす[みんな:07]
自「なっフィー[みんな:08]
な「はい[みんな:09]
自「姉妹みたいでいいね。今日もありがとう」
な「私も楽しかったです[みんな:10]
なっきぃと握手すると手がいい匂いになります。
ハンドクリームかなぁ?
しょして、ぬいぐるみの名前がその場の思いつきで決まりました(≧∇≦)

なっきぃはなんかロリロリな感じでしたが、背中合わせのさっほーは、中学生にしか見えないし、この54、55番レーンのオジサン率の高さ[みんな:11]
なめこじさん的に
「この一帯だけオカシイ ですね。明らかに客層が(笑)さっほーは狙ってやってますね。わざとロリな格好して我々オジサンヲタを喜ばせてる」
はいパー喜んでる人がここにもいます[みんな:12]

なっきー今回は結構並んでたんですが、となりの「みやお」が過疎っ過疎でした。
なっきぃレーンに並んでたヲタが
行ってあげたいけど、行けないシステムなんだよなぁ
とか言い始めましたw
自分はその人に
本気で言ってるんですか?
聞いてみました
本気ですよ。でも行けないシステムですね
再度聞いてみました
それ本気ですか?みやおですよ?
はい、行きたいです
((((;゚Д゚)))))))
なっきーレーンに並んでるのに何故??
世の中には、優しい人いるんですね。

さっきーが過疎ってて、行きたかったですが、さっきーだからで、みやお行く気はおきません。

結果、研究生ヲタはやさしい[みんな:13]

ほなね(・o・)ノ




iPhoneからの投稿