めるみお?みおめる? | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

めるみお?みおめる?


タイトル
ダイヤの原石ってのはあの子達のことなんだろ板。

以下本文

やっ(・ω・)ノ

HKT公演観て元気になった。
博多はみんな可愛いよ。
スキ!スキ!スキップ!大好きなんだけどフルバージョンで見れたし、あの最後の方のがなりが上がるんだよねー。

みんなまだまだのびしろがあって、きっとこの成長を見守るのが楽しいんだろうなって思った。
ま、わたしもそれを楽しんでる1人だけどね。笑

あ、もっというと、なつはもっと評価されるべきメンバーだと思った。
なんだろう、私自身が好きだから贔屓目でみちゃうのかな?
でもどの曲もなつを見てた。
もっともっとキラキラ輝いて欲しいの。
途中ねー、泣いちゃったもん。笑

でも私は箱推しだから!
HKTはみんな大好き!

チームEもいいチームにしなきゃー!

これと

タイトル
朝から晩までるんたたるん。

以下本文

--------------
やっ(・ω・)ノ

おはよう

今日の撮影は博多にて!
なんと、劇場でみおめるに会ったんだよ!
支配人さんがご好意でハグ会と握手会を開いてくれて、さらに

めるちゃんから…

ほっぺにちゅーされちゃった!
うっはぁわ!

こんな事って。

ただHKTばっかりじゃなくて、SKEの事もちゃんとみなきゃ!
いや、観てるんだよ。
あとちゃんと自分のして行こうって事が決まったよ。
それを新チームでちゃんと実行するって決めたんだ。

今度予定があったら公演見に行こう。
その前に自分が出なきゃだけど。
1番好きなのはSKEだもん!

とこんなメールが来ました。

みおめる!
早慶戦を慶早戦っていう慶大生思い出した[みんな:01]
メロンパン同盟だからみおがさき??

でもちゅっキスマークってされて沸いたのか、添付はこれ

photo:01



この人ってヲタ気質変わらないですね(^ ^)

photo:02



ちゅーん(´・ω・`)




iPhoneからの投稿