再販でもやるか〜 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

再販でもやるか〜


さよならクロールの再販ですね。
7/7は枚数は十分なのですが、まいこむ持ってないw
こじまこも干されて持ってないw
このみん行こうかなぁ

それは画面見ながら考えるとして、昨日のレジェンド公演、前座?としてまゆゆが登場。
りーぬとボスを従えて残念少女を披露してますね[みんな:01]
PV撮影の為に前泊?
だーすー、れなちゃん、みるきぃも見にきてたとか[みんな:02]
ですが、なぜか1位様は休演。
なぜだ~[みんな:03]

photo:01


photo:02


市川愛美ちゃんが気になる。


photo:03



photo:04


土保瑞希(漢字あってる?)も。

15期を現場でみたいです。

画面みる。
15期生は..,,,,売ってない
で結局
まいこむ5
このみん5
うーか5
じゅり5部×5
わかちゃん5
計45枚申し込みしました。
変な買い方[みんな:12]
まあどうせ当たらんし

今週末はイベントがないので、朱里ちゃんのレポのつづきでも書きますか(^.^)

6/26の第3部
村上文香ちゃん行って、あんにん回って、朱里ちゃんループしようと思ったんですが、3列並んでた。
3ループいけそうだけど、忙しいのに負担かけてもなぁって思い、ちょいとエスプレッソ飲みに行ってから5枚出し
突入
朱「ねぇ、もうそろそろ終わり?」
いつもの様に聞いてきます。
やっぱ時間感覚なくなるんですかね?
自「あー、受付はもうそろそろ締め切りだから、あと30分ちょいかな」
朱「あー、そっかー」
自「疲れた?ネ申の撮影過酷だった?キツかったら無理しないで座ってもいいんじゃない?」
朱「過酷だったよ[みんな:04]
自「やっぱりw過酷過ぎるの困るね」
朱「そんな事より私蚊にくわれて痒いw」
自「えっ[みんな:05]蚊がいるの?」
朱「いる~wほら赤くなっちゃった」
と言いながら、右足の膝のちょい上のあたりを見せられた。
机に隠れてたけど、朱里ちゃんミニスカートが可愛い(≧∇≦)
注)あんにんは背が高いしヒールを履いてたのか、綺麗な太ももが机で隠されずに見学出来ました[みんな:08]
朱里ちゃんは通常机で隠されてます[みんな:09]
ドキマギしながら蚊に刺されたところを見てました[みんな:06]
自「あー、ほんとだ赤くなってる[みんな:07]
朱「もう痒くて痒くて[みんな:10]
自「キンカン持ってる?」
朱「なにそれ?美味しいの[みんな:11]
キンカンって果物じゃなく、痒み止めの塗り薬です。知ってますよね?

剥がされたw
自「たぶん美味しくないよ。痒み止まるよ。スーッとするやつパー

つづいて4部。
朱里ちゃんはこれで終わり。
いつもはこれで最後。またね
って挨拶して帰るんですが、何となくしなかったです。
3枚だし
自「ねえねえ、ネ申の放送はいつ頃?」
朱「うーん、後で聞いとく」
自「ちゃんと教えてね」
朱里ちゃんってだいたい終わった後に告知するんです。
まぁ、48関連は全部録画してるんで、だいたい放送後告知でも間に合うんですけどね[みんな:13]
朱「はーい、ちゃんと告知するよ」
自「ほんとにほんと?いつもは終わってから実わ...ってのが多いよね[みんな:14]
朱「そうだっけ[みんな:15]大丈夫。ちゃんとするよ。でも告知しなくても見てるんでしょ?」
自「まあね。AKB関係は全部録画してるんで、それを選んで見てるよ。事後報告でもありがたいよ」
朱「じご..?」
自「終わってからでも教えてくれたら嬉しいよ。じゃあねパー
朱「あー、わかったパー

ちゃんとする宣言した朱里ちゃんでしたが、昨日のモバメ

22:46
すっごく面白い話あるよ( ´ ▽ ` )ノ
いつか話すね♪
な、なんと!!!
今日は、子兎道場でしたぁ!!
みんな気づいてた??
告知は……うん。
ごめん来週します(^O^)/
髪伸びたなぁ。迷うなぁ。
おやぴ�

photo:05



はい、安定の事後報告[みんな:16]

じゅりたん、ちゃんと見たからね(≧∇≦)

ほなね(・o・)ノ

iPhoneからの投稿