6/16若田部遥れぽ〜みんないじめないでね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

6/16若田部遥れぽ〜みんないじめないでね

前日に仕事の都合で1回しか会えなかったので、ここは何ループ行けるかだったのですが、朱里ちゃんも持ってたので2周が限界でしたw
その1、5枚出し
朱里ちゃんに行った後だったんで、開始後40分くらい経ってました

待ってる間、4つ離れたまいこむをガン見してました。
まいこむこっち気がつかないかなぁとか思ってましたが、背中合わせの村重レーンにちょっかいだしたり、隣のめるるレーンのヲタに手を振ったり、こっち見ないw
まいこむカムバッーク(笑)
で、自分の番
このレポ、隠蔽しようかとも思いましたが、これも若田部なんで、やっぱり晒します。

photo:01




わ「あー、やっと来た」
ボソッとつぶやく
まあだいたい鍵開け付近ですから[みんな:03]

自「今日も混雑してるね」
わ「もう疲れた[みんな:01]
自「えー、半分も終わってないよ」
わ「ほんとそうだね。私なんか6部制の人に比べたら全然ダメだね。よくやってられるなぁ」
自「なになに?らしくないじゃん」
わ「また対応悪いって言われた。『塩だなぁ』って[みんな:02]
なんか心無い事言われたみたいですね
でも、「塩だなぁ」って言われるのも言い事なんですけどね(^ ^)
何とも思われないのが最悪なんです。
まあ、言っても理解させる時間はなさそうなんでまた今度お手紙でも書いてみます。
自「へー、こんなに可愛くて笑顔が素敵で、ハッキリモノを言う娘に『塩』なんて言うヤツいるんだぁ。世の中にはいろんな人いるんだね~」
わ「もうやだ。帰りたいw」
自「なに言ってんの。これからでしょ。次は時間も増えるのに」
わ「増えないよ」
自「なんでぇ。これだけ並んでれば増えるでしょ」
わ「増えないよ。今回はどこも並んでるじゃん[みんな:04]
完全にダークサイドに落ちてますw
自「そうかい?僕は増えると思よ。どうしてそんな淋しい事言うの。」
わ「私は未来に何の希望も持たない事にしたんです」
これは重症ですw
自「じゃあまた次回からは以前みたいに暇なのがいいの?僕は好きなだけループできるからそれでもいいよ」
わ「うーん。暇なのはヤダ[みんな:05]帰りたくなっちゃうw」
自「そうでしょ。凹んでちゃダメだよ。みんなわかちゃんに会いたくて並んでるんだよ。中には変わった人もいるけど、一部の人なんか気にしてたら損するよ」
わ「うーん[みんな:06]
自「公演のMCでも塩対応かどうか是非一度来てくださっていったんだから、若田部らしく元気にいかないと」
剥がされた
自「またくるね。わかちゃん笑顔笑顔[みんな:07]
わ「はーい(注意された子供がイヤイヤ返事してる感じ)またあとでパー

今にして思えば、セカンドシングルの選抜はもう決まっていて、外されて凹んでたとかの可能性もありますが、現時点では判定のしようがないです。

ただ、そうやって甘えてくれるくらい懐いてくれてるんだと思うと、結構嬉しかったりもしました。
なので絶賛nynyで退場レーンから出てきたら、ログなさんとたく先生に見られてたw
ダレ帰りでの沸きまくりなんですか?
言われた。
沸いてないし[みんな:08]

その2、5枚出し
自分を見ると、ニッコリ満面の笑みで
わ「やった~調子もどった」
自「おっ、笑顔がいいね(=^ェ^=)」
わ「うん、疲れたなんて言ってられないよ[みんな:09]楽しまなくっちゃ[みんな:10]
自「そうそう、楽しんで行こう。で、今回は誰かと写真撮ったりした?」
わ「ううん、なんか忙しくて全然撮ってない」
自「そっか。ならあちこち探さなくてもいいね。いろいろ見て回るの大変なんだよ[みんな:11]

この会話、じつは晒してないですが、前回13期の岡田彩花のぐぐたすに登場してて、「いつの間に仲良し?」って聞いたら、「ずっと前からですよ~。知らなかったんですかぁ( ̄^ ̄)ゞ」
自「知らんかったw」
「ホントに私のファンなんですかぁo(`ω´ )o」
言われました[みんな:12]
自「ほんとすみませんw今度から検索して全部みます」
って事で、普段見ないとこも見て回ってたんです(^^)
まあヒラリーの動画は当然チェックしてますが。

わ「そうね。今のところはね」
自「わかちゃん予告なしで急に仲良しアピールするからなぁ」
わ「あっ、きんちゃんにプレゼント渡そうと思ったんだけど、いそがしそうえだったんでやめた」
自「きんちゃん?」
わ「あー、SKEの金子さん」
自「きんちゃんとなんで、仲良しなの」
わ「手つなに出てくれたじゃん、その時」
自「あー、そういえばそうだった。まだオンデマンド始まってなかったから見てなくて、、」


時間で~すって聞こえたのですが、剥がしさんは何もしない。
ですが、自分もわかちゃんも時計係りの方を見ちゃったです。
あー、時間かぁみたいな[みんな:14]
自「でもわかちゃん普通に戻ってよかった。わかちゃんは元気が売りなのに心配したよ」
わ「もう大丈夫です[みんな:13]
自「じゃぁまた今度。7月ね」
わ「七夕の日ですねパー
自「うんパー
剥がし来なかったけど、剥がれました。
しかし今日の若田部ぐぐたすに
photo:02


あべまりとの2ショット写メ
あべまと仲良しとか知らんかったよ~(笑)
予告なしで急に仲良しアピールだもんなぁ


以上、若田部レポでした

ほなね(・o・)ノ



iPhoneからの投稿