6/15若田部れぽ+まいこむ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

6/15若田部れぽ+まいこむ

レポのつづき


土曜日の第4部

仕事の都合で時間がありません。
レーン開いたらすぐならぶ。
鍵開けってヤツです。
10枚出す
あの~
受付のお方です。
只今のお時間は3枚までしかつかえないんですよ。7枚はお返ししてもよろしいですか?
なんか頼めばよさそうな言い方。

時間がないんで出来れば全部使いたいんですが。
うーん、3枚までなんですよ。
以下ちょっとだけ交渉するも3枚だけw
残りは紙切れですw
で、待ってたんですが、開始時間が来ても肝心のわかちゃんが来ない。
隣のあおたんがまだ3部の握手してたんで、そこが終わるまで待つのかな?
あおたん3部終了。
からの、休憩して再登場。
きゃっぷもめるも、ちょりも出て来たw
15:36
なんかおかしい。
スタッフを見ると僕が時間気にしてるの気が付いてて目を逸らすし。
15:40
いくら何でもおかしい。
スタッフに
「いくらなんでもおかしいでしょ。体調不良ですか?」
スタッフ「そういう連絡は来てないんですけど」
「確認はしたんですか?何かトラブルで開始できないなら、自分は待ってる意味がないんですが」
強くスタッフに問い詰めると、何か上司に聞きに行った
「只今確認に行っております」
15:45わかちゃん登場。
可愛い[みんな:01]
photo:01


自「わかちゃん体調悪い?平気?」
気のせいか顔色悪く見えたりするw
わ「違うんですよ。誰も呼びに来ないから、またナツの後とかで時間押してるのかと思って待ってたんですよ」

なんと連絡ミスで開始が遅れるとかあるんですね(; ̄ェ ̄)
スタッフさん、しっかりして下さい。

自「ええっ?そんなことあるの?心配して損した[みんな:02]
わ「ほんとすいません」
自「今日さあ、仕事の都合でもう行かないといけないんだ。また明日くるね」
わ「あー、そうなんだ。うんわかった」
自「わかちゃん、今日もたくさん並んでるから頑張るんだよ」
わ「はぁい。頑張ります」
自「その帽子、似合ってるね。可愛い[みんな:03]まるでお嬢様」
わ「だから、お嬢様じゃん[みんな:04]
自「そうでした。じゃあそんなわけで、また明日パー
わ「うん、ありがとうパー

一応、もう1ループ行けないかと思いましたが、3列折り返してたので断念w
下野レーン覗いて同じく渋滞なんで諦める。
深川レーンは順調。
まいこむ突入。
2枚出し
自「まいこむ~(^ ^)」
ま「あー、久しぶり」
自「握手は初めてだね」
ま「そうですね(^ ^)」
自「こないだからレーンが離れちゃって寂しいよw」
ま「来てくれて嬉しいです[みんな:05]
自「再販入れてみたら今日だけ当たったんだ(^ ^)またしばらく会えないとか寂しいなぁ」
ま「でも来てくれた(≧∇≦)」
自「次からはまいこむの券もとるつもりなんだ。」
ま「わぁ[みんな:06]嬉しいです」
自「じゃあそろそろ行くね。またねパー
ま「ありがとうございましたパー
photo:02



しなもん3、わかちゃん7。
行きたかったなぁ

ほなね(・o・)ノ

iPhoneからの投稿