私、アタマがおかしくなるんです(((o(*゚▽゚*)o))) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

私、アタマがおかしくなるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

17:50に朝長レーン突入
何時にでてこれる?



こじまこ第5部

その1
自「まこちゃん、こないだの有吉共和国、ニラ食べてたよね。平気だった?」
ま「あれ、卵しか食べてないんです」
シーってされた[みんな:01]

自「そっか~。女優魂で無理やり食べたのかと思ってたよ(^ ^)」
ま「内緒ですよナイショパー
その2
2枚出し
自「まこちゃん、今日最後。2日連続の5部制だったから疲れたでしょ?」
ま「あー、平気でした」
自「ぜんぜん?楽しいから?」
ま「はい[みんな:02]でも4部とか5部になると」
自「なると?」
ま「アタマがおかしくなる[みんな:03]
自「テンション上がり過ぎちゃうのかなぁ[みんな:04]
ま「ぷっ。ぷっ、、あはは[みんな:05]
なんか一緒に笑ってた
自「じゃあね~パー
ま「ばいばーいパー
まこちゃんは、4部以降アタマがおかしくなるんです[みんな:06]




今日のみきまこ。

photo:01



photo:02



どうも姫ビームに洗脳されたっぽいヲタの投稿



iPhoneからの投稿